058261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.02.12
XML
カテゴリ:冷え取り
下半身重ね着に便利なのがワイドパンツやガウチョパンツ、
キュロットなどなどゆったりボトムスだとは思うんですよ。

つい楽天お買い物マラソンで、かつ、ポイント使ってナチュラルセンスさんのお安いガウチョパンツのロングを注文したら、

失敗しました。

rblog-20150212223738-01.jpg
うわー長すぎ〜迫力の下半身。

まず、たまにあることですが、
表記の寸法が全然違う!
股下が63cmとなってたのですが、
71cm。
ここは、私にとっては致命的!
足が短く、履くと遠山の金さん(古い?)
迷った末に、
浅めだった股上を深くして、
何とか家着に履ける程度に直しました(-_-)

でも、テンション下がりまくりでもう外着には出来ません。

あー素敵なデザインなのに〜

でも、諦めず、
素敵なガウチョやキュロットを探したいです。

因みに、ネックレスデビューで、気を良くして新たに注文したりしました。

とりあえず、ペンダントトップは外して
チェーンだけの方がビジネスには合うことが判明。

rblog-20150212223738-00.jpg

毎日付けてます!
なんか気分上がる!
やはり、着るもので気分上がらないとね!
快適!満足な着るものを研究していきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.13 14:04:46
コメント(0) | コメントを書く
[冷え取り] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.