058276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.03.11
XML
カテゴリ:着るもの
今日もお休みです。

一日引きこもりの日で、掃除や片付けをしたいと思います。
で、この格好


rblog-20150311110827-00.jpg

小豆色タートル ママイクコで1900円くらい
ヒートテック丸首Tシャツ

裏フリースパンツ 1280円楽天
チェックフレアスカート 1580円
靴下三枚

ネックレス 楽天 1780円 撮影用(笑)

締め付けないことを重点的に下半身重ね着してますが、
スカートオンパンツが1番楽で暖かいです。

でも、中年ファッションとしてはあまり向いてません。
家着なのでよしとしますが、
外行くなら足元をロングブーツならぬ長靴で隠さないと。

このスカートは裏が白くて

rblog-20150311090616-01.jpg

プリントなのですが、
チラッと見えた時にへんなので、
家着に下ろそうと思います。
素材は綿100%。

やはりミモレは膝したが寒い〜

でも、これで掃除します!
寒いので家着に下ろしたニットジャケットを着て。

rblog-20150311110827-01.jpg


着ない服を少しずつ処分しないとなー。
ブーツカットパンツが山のようにあります。


ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.11 11:08:31
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.