058254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあノッチのブログ

ぴあノッチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴあノッチ

ぴあノッチ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.12.10
XML
カテゴリ:着るもの
10日ぶりにお休みです!
とはいえ、
仕事は半日で終わる場合も多く、
特に疲労の蓄積は無し 笑

でも、朝から自由なこの解放感は全休ならではです!


rblog-20151210091129-00.jpg

後で買い物には行きますので一応着替えをしました。


お休みにしか着ない服を前夜に考えるのが少し楽しみです。

ロングニットは流行ってませんが、
ぱつぱつの裏ボアレギンスのお尻を隠すのに最適。

今年は服を買わない!と固く誓っているので
古い格好ばかりですが、
元々
自分スタイル追及中なので。。。


冬のスカートは、
去年の物も毛玉や洗い縮み!で外着に出来るものがなく、
一枚縫おうか検討中。

やはりロングスカートは1番下半身重ね着に最適です。


ガウチョやワイドも良いのですが、
冬場に外でトイレに行くと、
床が濡れているので捲り上げるスカートは裾の心配が少ないですね。

中年はギャザーはあまり似合わず、
動きやすいかつ、ストンと落ちるシルエットのスカートが良いです。

去年のサーキュラー系は全て失敗でしたね 笑

娘にあげたいところですが、
娘はスカートははきません。。。




rblog-20151210091129-01.jpg
寒いのでこんな感じでロングカーディガンを足します。
外へは更にコートとストールなので、
外見はすっかりいつもの格好。
膝したくらいしか見えません。


今日は洗濯やら縫い物やらで家事もこなします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.10 09:11:32
コメント(0) | コメントを書く
[着るもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.