048741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにもできない!!

なにもできない!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べぽ123

べぽ123

Free Space

RED STONE キャラクター紹介

1st ゴブリンリーダー
  悪魔   
  天上 
2nd べぽ   (bepoです)
  ウィザード
  天上
3th あても
  ビショップ
  気楽堂
4th みどりいろ
  ランサー
  天上


Elsword キャラクター紹介

GA Lv56 NoGood
VP Lv50 あても
EM Lv49 アテモ
CN Lv40 るーべる
WS Lv43 べぽ
RF Lv45 せれくと
RS Lv39 くぽ
青 Lv31 裏山椎名
Cem Lv56 sua

Freepage List

Favorite Blog

二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん
時の旅人 時旅1234さん
マターリできません まったりんりん7538さん
DQ10の記録 Squikaさん
貧乏な抜刃のブログ… 抜刃さん
2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもへぼです。



前回秘密防具欲しいなーって書いてましたが

やっぱもういらないです



本家の最近のアップデートで

自分のレベルに応じた防具を使用しないと

ソケット分が無駄になるらしい



本家のLvのMAXは60

秘密防具の装着Lvは50

この10の差でどこまで無駄になるかまではわかりませんが

効果が落ちるとわかってる防具をわざわざ苦労して作るのは

ちと疑問ですね

それなら52職人防具作ったほうがいいのかもしれないです。

あくまで個人的な意見です ここ重要


とりあえずは下衣は強化させず、秘密をちゃんと回ってコインだけでももらってます

もし新大陸の秘密ダンジョンができたら必要になることを祈ってためてます

いらなかったら・・・おとなしく下衣強化・・・します(笑)




現在Lv53のNoGood

防具を秘密セットで埋め尽くしたらクリティカルつけまくろううと妄想しておりましたが

そうはいかなくなったので、上衣はしかたないとして

ほかの部位の40職人に覚醒チャージ速度をつけました。

のぐ

攻撃速度20% クリティカル47% 覚醒チャージ速度43%


クリティカルのがいいんでしょうけど、覚醒でも攻撃力UPなるのでそこそこいけます

チャージ速度意識しだすと、今まで眼中にもなかったブルースケイルが欲しくなるものですね

今度アクセ狙いで周回しますかな・・・。





あっ!

まだまだギルド移動先探してますよ^^!





ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 05:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X