837577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

美容院へ行くからの… New! ころん☆RKさん

義母の入院で痛感し… New! miho726さん

三つ葉の日 New! ナカムラエコさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Leisurely* miruku*さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2021年01月05日
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
モト、ニキビに悩んでいます。
皮膚科に通っているんだけど、どうにも改善しない・・・。
今は抗菌剤のダラシン、コメド治療薬のペピオゲル、
悪化したときのみ飲むように抗生物質のミノマイシンを処方されています。

お年玉でこちらを買っていました。



姪に連れてってもらったドンキホーテにて。
5000円ほど使ったらしいびっくり
その後も無印でブースター化粧水とホホバオイルを買っていました。
洗面所がモトのアイテムであふれかえっています雫

今日が仕事初め。
だけど新年互礼会の準備で昨日は半日ほど出社しました。
会社の鍵を持っているんだけど、見当たらずしょんぼり
経理の男子が出社していたので、無事に仕事はできました。
帰宅して、バッグを全部見直して、普段しまっている場所とその近辺、
車の中も探しましたが見つからず。始末書モノだとがっくり。
ふと。入れ替えたコートのポケットを探ると、見つかりました
残業で鍵をかけた時にいつもの場所ではなく、ひょいとポケットに入れたんですね。
忙しくても基本を大切に、と身にしみました。

新年互礼会では勤続30年の表彰を受けました。
総務の若手女子はまだ20代。まだ生まれてないんだΣ(・ω・ノ)ノ
人と環境に恵まれて続けられた30年。本当にありがたいです。

お祝金でモトと私のパスポートを取ろうと思っています。
中学卒業時に義妹のいるハワイに行きたくて旅行会社の積立もしていましたが、
どうなることか。なんとか乗り切ってほしいです。
義妹にいただいたカードには1年見ないだけで成長した甥と姪の写真に驚きました。
子供って、パパ似の時期とママ似の時期を行ったり来たりしますね。
義妹そっくりな甥がパパさんに似てきていてびっくり。
モトは旦那一筋です・・・ハハハサミシイヨ。・(つд`。)・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月07日 18時36分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.