006770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ばみゅうだ

趣味で漫画とか絵とか描いてる人です

新都社作品
新都社に載ってる漫画


ピクシブ
描いた絵があります


しゅうふくてん
所属サークルのページです


しゅうふくてんデジタル版購入ページ
デジタル販売もやってます


連絡はこちらにどうぞ kisu0004@gmail.com
2017.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です
まずは更新報告など
アブダクター!外伝を更新
インフィニット!数話更新
アブダクターは本編終了後の未来の話を短編で1つ更新しました(30ページ)
主人公のエイダが宇宙船にさらわれる(アブダクション)そして如何にするかというストーリーです、読んでね
インフィニットはそろそろ話がひと段落つきそうなとこです
具体的にはあと2話程度でこの章というか編は終わりです
次の最終編でインフィニットは終わると思います
コップが闊歩について
マンガワンのトーナメントに出したコップが闊歩を描き直しました
タイトルも少し変化して再始動しようかという感じです、読んでね
ゲームの話
というのもツクールを買ったのでゲームを作ったんですけど配布にてこずっている状態です
パッケージングとかはできてて私のパソコン上では遊べるんですけどファイルの扱いがまだまだよくわかってなくて困惑しています
マジでどうしたらいいんだ
あ・・・
ゲームの内容ですが以前描いた漫画
「願い」を軸にゲーム化したものです
まだイベントなど最後まで作ってないんですがとりあえず遊べる形までは作ったのです
バージョンアップして最後まで作りたい
(さっき話した配布がうまくいかないとだけど)
スタンプの話
ラインスタンプをまた作ってます
なんと前回の8種類を大きく上回る24種類のスタンプです
今申請待ちです
アブダクター!で作ったのでよかったら買って友達とのトークに華を添えてください是非
曲の話
以前から曲も作って見たかった・・・
ほんと音楽のセンスとか無いのかこう、とっかかりがよくわからない・・・
大昔に・・・いやその辺はもういいんだ
せっかくゲーム作ってるし曲もオリジナルがいいよな〜って思って挑戦してみました
(でもゲームに使うようなタイプの曲はまだ作れてない)
YouTubeにいくつかあげてます、聞いてね
あとまだいろいろやってるけどまだ言うべきではないのでまた今度!






最終更新日  2017.03.06 23:46:49
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.