292722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年10月02日
XML
カテゴリ:Gv結果

( ´ー`)ノ コンチャ

読者様.png

ありがとうございます!

昔ムシャに居てくれた硬いWIZさんですね~‘‘
ウルチで再開しました^@^

復帰したのかなぁ~?

 

 

そしてムシャに大型移籍が!

イレネさん加入1.png

うほー^^

短期なようですが、よろしく御願いします^^

イレネさん加入3.png

イレネさん加入2.png

うん、なかなかGood Smellですね。


0918_天井_E1.png

0918_天井_E2.png

0918_天井_E3.png

9人、3BIS、2WIZ、3火力、1妨害

0918_天井_E4.png

ほとんど相手が見えず・・・w

0918_天井_E5.png

互いに硬く、なかなか点数が伸びませんでしたね><

わずか1,2人の点差での勝利;;

0918_天井_E6.png


0920_レッドリンクス_H1.png

0920_レッドリンクス_H3.png

9人、3BIS、3WIZ、2火力、1妨害

0920_レッドリンクス_H4.png

相手の人数は15名程度だったと思います。

0920_レッドリンクス_H5.png

だめwwww

格が違いすぎるww

本当に強いです。全く勝てる気がしませんでした。

WIZさんを筆頭に、皆硬く、火力はそれに加え痛い・・・。
特にシフ2名。350位のダブスロがガシガシ飛んできます・・・。

そこまで人数差はないはずなのに・・・ぼろぼろでした><;

0920_レッドリンクス_H6.png


0922_特攻野郎Aチーム_D1.png

0922_特攻野郎Aチーム_D2.png

0922_特攻野郎Aチーム_D3.png

11人、3BIS、3WIZ、3火力、2妨害

0922_特攻野郎Aチーム_D4.png

お相手様はシフ武が多いみたいですね~。

0922_特攻野郎Aチーム_D5.png

こちらのTUとアンプリが効果覿面で、
投げ始めたシフさんをよく倒せてた気がします。

あとは、WIZさんが1名だった?みたいでLA数が増えたのかもしれません。

0922_特攻野郎Aチーム_D6.png


0925 新古都東口プロレス_A1.png

0925 新古都東口プロレス_A2.png

0925 新古都東口プロレス_A21.png

アリーナ実装のときの初めての相手、秘密の花園さんのメンツが多く在籍されているようですね~。

他鯖だけど、だいぶ仲良くなりましたねw

0925 新古都東口プロレス_A3.png

SS+ヴィルさんの

11人、3BIS、3WIZ、4火力、1妨害

 

0925 新古都東口プロレス_A4.png

とても人数が多いです。25人位は居たんじゃないかなぁw
わからんけど^^;

0925 新古都東口プロレス_A5.png

なかなか作戦が徹底されていて、
ムシャのパターンに持ち込めませんでしたね~

メインPTはほぼ動かず、武道PTを前に出して、
妨害をかけてから攻撃。

こういうギルドさんはムシャは苦手ですね><;

0925 新古都東口プロレス_A6.png


【Uドロ】

9月21日~10月2日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1095個目

シフドロ.png

シフ通算702個目

闘士ドロ.png

闘士通算19個目

テイマドロ.png

テイマ通算2076個目 


【おまけ】

アリーナのランキングについてです。

http://blog.livedoor.jp/redstone_rank/

↑のブログをしばらく参考にしてましたが、
退職された模様で、更新されてません。。

 

が、知り合いに教えてもらったのですが、

http://carnivalglobal.blog.fc2.com/

↑に、新たなランキング職人さんが現れたみたいです。

 

シンプルにまとまってて、どこかの掲示板みたいに
無駄な情報がないので、いいかな~と思います。

皆さんも参考までに!

ウルチ入ってすらいないじゃん( ノД`)シクシク...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 22時14分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.