292934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年02月12日
XML
カテゴリ:Gv結果

U。・x・)ノ チワン!

 

メインPCが最近もっさりしてきました・・・。

RSのGv、動画、Skypeとやってるとたまにプチフリーズすることがあります。

動画見返す時とかSS整理するときとかも読み込み遅いしなぁ~

ってことでPCをちょっといじりました。

 

元々1TBのHDDにOSもデータも突っ込んでたんですが(これが普通)、
120GBのSSDにOS突っ込んで、新たな1TBのHDDにデータを突っ込むようにしました。

 

HDDはOSとかファイルデータを格納する記憶装置になりますが、
PC部品の中でも劣化しやすいデバイスになります。

PCとか全然わかんねー!って人にはあまり知られてないかも?ですが、
HDDは消耗品です。数年経ったら換装しましょう!
(そんな難しくないのでb)

SSDというものが↑で出てきましたが、
これはHDDに代わる次世代記憶装置になります。

SSD1.jpg

SSD2.jpg

↑こんなのです。
チナミニお値段は、17000円位です!安くなったのぉ。

HDDのように円盤は回っておらず、読み込み速度がHDDに比べ桁違いに早いのが特徴です。
ですが、、価格が高く、容量が少ない。。。
書き換え回数にも上限がありますので、何度も消して上書きして・・・
っていう作業はSSDにはあまりよろしくないです。
なので、基本的に読み出ししか行わないOSを格納しましょう!

 

最近PCの起動おっそいなぁ;;
という方は是非お試しあれスマイル


さてさて、本日のGvです!

0212_ブッフ_I1.png

同鯖のブッフさんと打ち合わせGvです!

0212_ブッフ_I2.png

ブッフさんとは数年ぶりのGvになりますねーw

アリーナGvが実装してからは一度もやってなかったんですね。。。

 

 

1部
A レッドリンクス(黒)
B MUSHA×KUSHA(橙)
C ちびっこギャング(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) ホルンの日常(黄)↓ ラウンドナイツ(黒)↓ LionHeart(青)↑
D white snow(白) A_New_Journey(黒) Star_seeker(白)↓ 気楽堂(黄)↑ ?dear(水)↑
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 銀の詩(水) 国際救助隊(赤)↓ Ж虹の心Ж(白)↑
F ULTIMATUM(橙) 桃色☆片思い(桃) 月下美人(緑)↑ SecretωHouse(水)↑ かちかち山の狸吉隊(黒)↑
G コンソメパンチ(白) バンディッツ(黒) わかめ倶楽部(赤)↓ ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)↑
待機:under the sun(白)1-A

 

んん・・・@@?

ムシャのランクが全鯖2位だと・・・!?

うーーん。。
うれしいけども・・・やっぱり過大評価されてる;;
ついこの前、リンクスさんに0-57980で負けてるのに・・・w

確かにムシャは最近強くなってきたけど、ここまでではないような・・・。

管理人さんがムシャの関係者じゃね?と巷で噂ですね^^
事実ころんさんとかが管理人じゃないかとかGメンに疑われてるしww
ぁ、ジョーダンデスヨ。

 

個人的にはこんな感じかなぁと↓ 

 

SS レッドリンクス(黒)
A
B ホルンの日常(黄)↓ ラウンドナイツ(黒)↓ ちびっこギャング(黒) MUSHA×KUSHA(橙)
C N_MOEURS_BIZ(黒)  LionHeart(青)↑

 

わからんwwてけとーwww

 

まぁいいや・・・

グダグダだけど、本日のGvの結果ですー!

0212_ブッフ_I4.png

13人、4BIS、2WIZ、4火力、3妨害

霊術のかなつんがいない・・・
数名がブッフで出席・・・

ちょっと不穏な空気が・・・。

0212_ブッフ_I5.png

相手さん結構多いでですねー@@

WIZさんが4名位?火力さんも5名ほどいらっしゃいました。

0212_ブッフ_I7.png

くーーーー!!

負けた;;;;

ブッフさんうまいですわww

 

なんだろう。
途中逆転とかもあったけど、終始負けてたイメージでGvが進んでました。

確かに相手さん痛いし、死んじゃうのはよくわかるんですが、
まさか負けるとは・・・といった感じでした。

 

かなつんがいないことによっていつもと違うGvになってしまったのと、
同鯖で相手のことを良くわかっていたからこそのGvだった気がします。

うまい感じに相手ペースに持って行かれちゃいましたね><; 

 

死亡原因が、

シフ武道:胴切り
他の人:裏切り

が多かった気がします。
自分含め反省しないといけませんね号泣

0212_ブッフ_I6.png

最後に一言。

ブッフさん強いよww

G コンソメパンチ(白) バンディッツ(黒) わかめ倶楽部(赤)↓ ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)↑

↑これはないかなぁ@@;

ムシャを下げて、ブッフさんをあげるべきかも。 


【Uドロ】

2月6日~2月12日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1204個目

シフドロ.png

シフ通算753個目

闘士ドロ.png

闘士通算43個目

 

 

 

Gvも負けたし、その前にも良くないことが何度も起きて、今日は散々でした。
RSのせいで胃が痛くなったのは初めてだわー。
引退の文字がふっとねwwwwww
どうせしないんだろうけどwww

 

ぁー今日はやばいwww

なんか良からぬことしそうなので、寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月13日 01時18分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.