293004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年02月14日
XML
カテゴリ:Gv結果

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

橙鯖のある人とある人が橙鯖のドリームチーム考えてましたねーw

ドリームチーム.png

赤枠で囲った人がムシャメンです。
結構評価してもらえてるんだなぁ~と思う今日この頃。

やっぱり妨害が充実してるのかもしれませんねー。
第3者で見てもらわないとわからない発見ですなb

 

WIZは3枠に対して、WIZが4人!

確実にベムベラが外れる件wwww
なんてったってダントツに装備が悪いwww


本日のGv結果です!

0214_white snow_D1.png

1部
A レッドリンクス(黒)
B MUSHA×KUSHA(橙)
C ちびっこギャング(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) ホルンの日常(黄)↓ ラウンドナイツ(黒)↓ LionHeart(青)↑
D white snow(白) A_New_Journey(黒) Star_seeker(白)↓ 気楽堂(黄)↑ ?dear(水)↑
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 銀の詩(水) 国際救助隊(赤)↓ Ж虹の心Ж(白)↑
F ULTIMATUM(橙) 桃色☆片思い(桃) 月下美人(緑)↑ SecretωHouse(水)↑ かちかち山の狸吉隊(黒)↑
G コンソメパンチ(白) バンディッツ(黒) わかめ倶楽部(赤)↓ ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)↑
待機:under the sun(白)1-A

0214_white snow_D2.png

0214_white snow_D3.png

14人、3BIS、2WIZ、5火力、4妨害

バランスいいけど・・・2WIZがなぁ;;

0214_white snow_D4.png

相手さん多いのぉ@@;

2PTフル+αという感じでしょうか。

相手さん多いので、タゲ合わせにくかったようですが、
こちらのディテクのせいかな?常に相手が見えていましたねー。

0214_white snow_D7.png

タゲが合うとやはり痛いです。

悪魔さんや胴切りで万病の消費が早く、ちょっと油断するとすぐ裏切りを入れられてしまう感じでした。
私は終始1アチャさんと、1悪魔さんに狙われてました;;

0214_white snow_D5.png

序盤3000点差位つくまで命を大事に、
それ以降はガンガン行こうぜで!

最終的には差を大きくすることができましたねスマイル

0214_white snow_D6.png

イザさん不発!ナサケナイネー!

 

 

ではでは!(*´∇`)ノシ

あ、ミルキー食ったら銀歯取れたww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 02時05分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.