292986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年03月03日
XML
カテゴリ:その他

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

 

なんだかんだで、Gv結果と鏡結果ばかりのブログになってしまいましたね~w

たまには違うことでも書きますか!!

ってことで、
・MUSHA×KUSHA自体の紹介
・Gメン紹介させていただきますスマイル

をさせていただきます^0^


<ギルド紹介>

MUSHA×KUSHAは橙鯖の中でかなり古いギルドになります。
ほぼ橙鯖開始時からあります。

歴代GMは、こんな感じ。
1.奏想曲(1年間位)
2.ごつゆっき(1年間位)
3.コマチネ(半年間位)
4.ベムベラ(3年半間位)

 

元々のHPはここ。
まだあったのか。。。

http://mushakusha.web.fc2.com/

こんなビラまであったしwww

pr_bira.jpg

突っ込みどころ満載ですね。。 

 

ムシャは大体この3期に分かれるんじゃないかな~?

1. 創立メンバー+αで、とにかく楽しむギルド運営
2. すねやすみ(剣士)+アレッジド(剣士)+おすぎの女(アチャ) で橙鯖のTOP10位をウロウロ
3. 今の状態

3.の今の状態ですが、
2.の全盛期とかなりそっくりで、個人的には懐かしさも感じてます。

・すねやすみ→iqmuscle
・アレッジド→shinkoko
・おすぎの女→monnta
・鷹匠千秋→ちょこらBB
・シャポール&堕天使→イザーク・ジュール

こんな感じかなw


<火力陣>

・iqmuscle(Gv参加率:98%)

iqmuscle.png

一言で言えばムシャのTOP火力剣士です。照れるなよ。
2010年5月、当時ムシャは過去最悪の低迷期で、Gv参加人数が5人ちょっとという状態でした。
鯖TOPレベの剣士「すねやすみ」という武器がいたので、なんとか持ちこたえれているような状態でした。
そのような状況の中、橙鯖の「挑発伝説」というギルドから移籍してきてくれました。
この移籍がなければ今のムシャもないですね。

この人が橙でTハードを作ってくれた張本人で、指の装備は神ってます。
指にひじょおおおーーーに大きな時間を費やしたので、他パーツがあまり揃っていないとか。
橙鯖の人はこの人に感謝しなきゃね(;д;)

良く話す人で、ムシャのムードメーカー的な存在ですね!

ちなみに、声は体操選手っぽいです。
口癖は「どっもどもー!」。

 

・shinkoko(Gv参加率:95%)

shinkoko.png

あだ名はち○んここ。卑猥ですね。

この方もiqmuscleさんのちょっと後に「挑発伝説」から移籍してくれた剣士さんです!
転生する期を逃したのか、実は未転生!

iqmuscleさんとは逆に、指以外の装備が神ってるらしい。

「健康160^^;」とか言ってましたが、
最近レベル上げが終了し、健康が桁違いに伸びたそうです。
死亡率もぐぐっと下がりましたね^0^

Skypeでは聞き専なので、声は聞いたことないです。

いつ転生するのか見ものですね!

狙うならこの人ですよー^^

 

・monnta(Gv参加率:70%)

monnta.png

昨年末に加入してくださいました!

以前もムシャに在籍されていたことがあって、
再度戻ってきてくれた形になります。
ありがとうぽっ

ムシャに不足していた待望の遠距離さんで、
↑の剣士さん2枚ではコルで逃げられてしまっていたところを、
最後にビット1発でトドメを刺してくれます。

この方の加入で、ムシャのLA数も増えましたね!
硬い上に痛いし、安定感が抜群ですね^0^
参加率も安定しないかしら。

かわいい顔文字を良く使います ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ 

 

・イザーク・ジュール(Gv参加率:85%)

イザーク・ジュール.png

橙鯖で1,2を争うシフさんです。

個人的にはムシャの中で一番お世話になっている方ですねー@@;

第1回目の鏡の魔法書をやらせてもらったのもこの方になります。

すごい器の大きい方で、
「みんな強くなっちゃえばいいんでしょww」
といった感じで神装備を何回かお借りしてます。

橙鯖で出回っているあんな品やこんな品はこの方が作ったものも多いと思います。

痛いシフになるよりも先に、
硬いシフを目指して頑張ってますね!
monntaさん+イザさん+ラウさんの遠距離はまじで痛いはず。

装備もそうだけど、
人間として尊敬してます。

この方のブログはこちら

 

・†ラウニー†(Gv参加率:70%)

ラウニィー.png

まだレベルは800台ではないですが、
それでもごっそりとLAを持っていきます。

加入したのは、monntaさんたちと同じ時期。
他キャラのGvも掛け持ちされているので、
参加率は良いとは言えないですが、
遠距離で痛くて硬いので、とても貴重です。

レベル上がったらすごいことになりそうな予感。。。

期待しております!


<BIS天使陣>

・ぼけお(Gv参加率:95%)

ぼけお.png

BISの要です。

BIS天使陣の中でも一番固いので、PTの中でデン!と構えている頼りがいのあるBISさんです。

動かざること山の如し!
って感じです。
いや、結構動くけど、イメージね^^;

今回紹介するメンバーの中でも一番付き合いの長い人で、
私と同じく超古参ですね。

本気天使・本気BISで、ソロを中心にレベル上げしてたみたいですが、
時森・オアシスあたりからさすがにソロはできなくなってきて、
レベル上げが止まってしまったのかなー。

最近750を超え、オアシスレベルになりましたが、
寄生は嫌ということで、あまり行けてないご様子。
テレヤナンダカラー!

大丈夫!オアシスには絨毯に・・・ごにょごにょ

そして、ムシャで唯一Skypeがつながっていない人かも・・・w
聞き専でいいから、PC買ってねww

 

・マードック軍曹(Gv参加率:85%)

マードック軍曹.png

むむむっ!いつの間に750超えたんだ・・・。
4次転生だし、抜かされるのも秒読みですね。。

↑のぼけおさんとは異なり、
本気移動天使さんです。

ニケの修正が来る事を予想し、
ニケを履かずにいかに早くなるかをよく唱えてます。

異次元、鏡等々良くやる方なので、装備は神ってそうですね! 

ちなみに、シフのイザーク・ジュールさんとは親密な関係ハート

 

・まくら営業失敗(Gv参加率:100%)

まくら営業失敗.png

出たな!変態!

もう名前からして変態です。しかも「失敗」かよ^^;

元々↑に紹介したように、アチャの「おすぎの女」でムシャを支えてくれてました。
ムシャの引退ラッシュ時にこの人も引退されて、もう戻ってこないかなー
とか思ってましたが、
ある日BIS天使で戻ってきてくれましたね!

ずっとレベル321で止まってましたが、
やる気スイッチがONになってしまったのか、今ではもうこんなレベル。。

まさか課金して戻ってくるとは思ってもみなかったですw

PSはムシャの誰もが認めてます。
ムシャの中で一番PSあるんじゃないかなぁ~。
決戦鯖でみんな同じレベル・装備なのに、ダントツに強かったのはさすがだと思いましたね。

 

・R~ちん(Gv参加率:15%)

R~ちん.png

まくら営業と同時期からムシャに居る古参メンバーです。

半引退というか、ほぼ引退状態なので、
参加率は悪いです^0^;

それでもたまにGvに出てくれるんだから、ありがたいですね!

まくらにレベル負けてていいんすかっ!?


さて!
文字数も満なので、続きは次の記事で!(*´∇`)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月04日 00時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.