088921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベレのMBIS日記

ベレのMBIS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベロリコン

ベロリコン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

『梟』 『梟』2009さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
My Favorite Thief saxman0268さん
RS黒鯖放浪記 みちみち0314さん
ミニつく.com ミニつくさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
インフィニアス@ ぐへへ ぺーさんの動画祭じゃー
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近よく寝落ちしてしまいます( ゚д゚)



こんばんわ~。















とりあえずGv結果報告をしま~す^ω^)



vsReunion戦(一昨日?)


集まりはいつもどおりでしたねー。

ンー(。`-ω-)

このときは寝起きのGvであまり記憶にないです!

が初めからこちらのペースで押し切ってましたね。

ところどころで失点も気になりましたが

勝利
勝利することができました・。・b

つづいて今日のGv

相手様は・・・
vsドラゴンボール帝国
!?!?!?!?!?

途中画像で申し訳ないですが

はい、相手様は「ドラゴンボール帝国」さんでした。

戦った感想

相手は花がいなかったのでドラツイはなんとかおさえれましたが

物理の剣士さんとアチャさんが強すぎ('A`)

集まりはこちら1ptの相手1pt+武道くらいでしたね。

失点はなるべく抑えるように努力してコルをコマメニしましたが、が、が、

武道さんの粘着もひどくって´・ェ・

天使になるとすぐ追いかけてこわすぎますwwww

しかもこちらも攻めようとしても硬くて落とせず・・・

地味にこっちが失点を繰り返して一方的な戦いになってました。

結果は!
敗北
><

でもかなり楽しいGvができました!!!

Reunion、ドラゴンボール帝国の皆様どうも対戦有難う御座いました。






























おまけ!?

どんっ!
うおおおおおお

はい、やってしまいましたwwww

30個ロトです^0^

10個前回買ってちょいもったないとおもってかってしまった^0^やってしまった^^

DXロトの誘惑には勝てませんwwwwww

しかもゲームオンさんもあれだけの騒動起こした中でここでのロト選択は

もうフラグたってるとしかみえませんよねwwww

ってことで買っちゃいました!

げーむおん様・・・
・・・

あれ?あれれれれれれ?

異次元は?( ゚д゚)チケットは?(゚д゚ )

(゚д゚)ハァ?

ナンテコッタイ…

釣られた結果がこれですね。はい。

ゲームオンさんやってくれたぜ・・・

あ!でもまだポータル福券があるじゃないか。

(ΦωΦ)これはモラッタ!















・・・
?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 04時12分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X