088924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベレのMBIS日記

ベレのMBIS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベロリコン

ベロリコン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

『梟』 『梟』2009さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
My Favorite Thief saxman0268さん
RS黒鯖放浪記 みちみち0314さん
ミニつく.com ミニつくさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
インフィニアス@ ぐへへ ぺーさんの動画祭じゃー
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(。・ω・)ノ゛

最近ロリッ子追いかけてないですベレロフォンです















今日は久しぶりにGv出れました><

いや~最近はほんっとまったくでれなかったんで申し訳なかったです;;

さて気になるお相手なのですが

なんとま!

「BLACK WIDOW」様がお相手でした><タイトルみればわかるっつーの!

やがて時間が来て転送・・・

さてさて今日の人数は?(`-ω-)

vsBLACKWIDOW 人数確認
( ゚д゚)…


こんなに多いのラウンドで初めてですね^^


支援しきれるか不安です^^


でもBIS4 WIZ4 の3PTと支援もまぁ充実しておりましたが


内容がひどかったですね~


ワーム連発・・・


こちらの悪魔さんのペットをうまく利用されましたかな・・・


相手悪魔さんが毒ガスやったらペットがそっちにいっちゃういっちゃう´・ω・


かわゆいペットがいやらしいことに使われちゃいました´ω`


それにしてもあれですね。


BLACK WIDOW様はほんとに作戦がうますぎというかなんというか。。。


こちらの思ったとおりのGvをなかなかさせてくれなかったですね><


ですが!!!


こちらの火力さんもだまっちゃいませんよ。


中盤あたりから相手TOPレベルさんを倒して倒して


PT立て直しながらの反撃をしました!!!


そしてそして!


チョクチョクと点数を積み重ね時間がせまってきて結果が・・・


敗北;; vsBLACKWIDOW
。゚(ノω`゚)。


負けちゃいました...


でも自分は結構楽しいGvでした´ω`


相手の火力さんが相手にしてくれましたし´ω`


もちろん武道さんも!


「BLACK WIDOW」の皆様Gv有難う御座いました^^















~~おまけだよ^^~~

えっとですね!

最近スカイプのほうで「MBIS」の「M」が「マゾ」の方だと勘違いされている方がいるようなのですが


違います!!!


本当の意味は…


「マッチョ」の「M」ですよwwww


そりゃまぁ俺はマゾですけど・・・


Gvでしかマゾにはならないんだからねっ!


スカイプでは隠れSともいわれちゃってますしね^ω^)


と!いうわけで!


一応マッチョの「M」ということなのでご了承ください^^















おまけ2!!!

最近Roriasでいろいろなことがありました。

一枚目。
ころっころにて・・・
これですね。

姫さんにご注目してください。

姫さん、スキップしながらボトルうってますwwwwww

いやぁこれにはほんっと驚かされました。

SSだとちょっとわかりにくいですが。。。

しかもこれだけじゃないです...

死んだふり、兎変身でもやってくれました^^;

一言で


すごすぎるwwwwwwwww


知らないの俺だけかもしれませんが^^;

ほんとにすごすぎる一枚でした!俺的に!


はい次!!


ましゃと☆M
(=゚д゚)…

ただじゃしないよ。

俺の妄想装備一つでしてあげるよ。


次!

藪にて・・・

あっそ(´・ω・)
















とまぁいろいろなことがありました。


ろりあす!


これからもネタになってね^-^


でゎ!今日はこの辺にて


お休みなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 03時26分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X