088919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベレのMBIS日記

ベレのMBIS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベロリコン

ベロリコン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

『梟』 『梟』2009さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
My Favorite Thief saxman0268さん
RS黒鯖放浪記 みちみち0314さん
ミニつく.com ミニつくさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
インフィニアス@ ぐへへ ぺーさんの動画祭じゃー
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ


















肩の痛みすぐとれました テレフォン です。




















さてさて今日もBISでGvあったので報告を





















お相手様は「REVENGER」様

昨日スカイプしてて、最近Gv調子いいなぁ~っていってたから

俺が「リベンジャーこないだWIZいなかったから多分すぐリベンジくるよ、リベンジャーなだけにw」と

悪ふざけでいったつもりがあらびっくり

本当に今日後入れきてましたねwwwwwwww

さて気になるこちらの参加数

7名。WIZ無。ドドン。

今回こっちがWIZ無かよ^0^

こりゃ前回のようにはいかんからきをひきしめていこうwww

DT1物理アチャ1シフ武道3BIS2

内容的には

まぁ前半10~15分くらい0:0でなんとかやりすごせておりました。

そこでスカイプでいきなりこちらのエースアチャさんが言いました。



















エースアチャ「やばいwwwwwロングビル壊れたwwwwwwwww」

スカイプ一同「?????????」















これはもう終わった予感しかしませんでしたw


















そういったころGvは流れだしました。

はい、ギルドマスターさんがみしてくれましたね!

でもあれですね、、、転生したばっかなのに

俺がタゲ一番上で武道にずっと払いされてたからどうしようもなかった・・・

支援もきれかけるころだしひきごろかなーと

引いてもらったところをやられました;;

そこからアンブレラは混乱していき、シフさんDTさんも一回ずつやられちゃいました;;

結果
vsリベンジャー
敗北;;

今度はこちらがリベンジする番です!

「REVENGER」の皆さま対戦有難うございました^^




























~おまけ~

今日0時秘密後にGDB6にいってまいりました。

こちらのエースアチャさんと動く万病デストロイ!

んでまぁはいってちょっと進んだ瞬間
4
こんなのがいたり
























5
かわいいやつもいました。






































んで、隠しボスいくにはPT4人以上じゃないと無理っぽかったのでまた今度更新していきます。


























んで最終ボスがこれ
6
こいつがまためんどい...

Gv装備の指でいったから抵抗は完璧だったはずが

暗闇、混乱、スタンにかけられました。

全然強くはなかったです

俺のレベルで一回7~8mくらいもらえましたね。

全攻略すれば結構うまくなりそう。

でも時間はかかりそう。。。
























これからGDいっぱいいってみたいとおもいます!



















それでは今日はこの辺にて

(Uo゚ェ゚oU)ワンワン

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 03時13分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X