088008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベレのMBIS日記

ベレのMBIS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベロリコン

ベロリコン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

『梟』 『梟』2009さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
My Favorite Thief saxman0268さん
RS黒鯖放浪記 みちみち0314さん
ミニつく.com ミニつくさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
インフィニアス@ ぐへへ ぺーさんの動画祭じゃー
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

装備も揃ってないのにgvでPS磨いてるベレロフォンです。

そして熱い。


























さて、昨日のGVがありまして参加させていただきました。

お相手は、「ナナオ会」

白鯖の方たちですね。

こちらの集まり、雨1物理アチャ1BIS天使3シフ武1プリ2WIZ2悪魔1でした。

また剣士がいない。。。

そして、700代も一人もいなかった・w・

内容

終始ボッコボコ!

以上!

まだ粋は職、LV共にバランスがないギルドなのでそこをなんとかしていきたいところですな~。

俺も一回しんでしもうた・w・

結果
vsナナオ会
完封負け。。。

G「ナナオ会の皆さま対戦ありがとうございました!





















~おまけ~

今日は一つ紹介したいものがありまして。

レッドストーンの知り合いがニコニコ動画でゆっくり実況プレイをしているとのことでみてきました!

ここにURL貼っておくのでどうぞ見てみてください!
ぺぇさんのゆっくり実況動画(DEADRISING2)

皆でマイリスじゃ~~~~・w・







































その他おまけ
暗黒ネタ
ガチホモ暗黒殿


























クマネタ
あまりネタをしゃべらなくなったクマ




























でゎ・w・お休みなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 04時48分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.