032248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

いやぁ~~!

長い冬眠…いや、春眠??から目をさましました。

ベリーちゃんは、あいかわらず元気ですハート

 

おでかけベリー.jpg

 

 

世間は連休だなんだと騒いでいましたが

体力のない私には、近場の公園で十分でございます。

5月4日 錦帯橋近くの吉香公園は、つつじが満開でした。

 

つつじピンボケ 1.jpg    2つつじピンボケ .jpg

 

は は は

でも、写真が全部ピンボケびっくり

やれやれ、いくら老眼気味だからって しっかりしてください自分!!

 

 

まあ、気をとりなおして

連休だというのにがんばっている獣医さんに行って

フィラリアの薬をもらって、予防接種をして

ペットショップでベリーのお洋服を新調しました。

 

2ぴんく .jpg    ぴんく 1.jpg

 

ハート

メッシュよ~~!ピンクよ~~!!

「かわいい?」「かわいいよね~~?」

家に帰っておねえちゃんに見せたら

「またベリーに新しい洋服買ってる!!」

と、ごきげんななめ…。

 

「なに ゆうとんねん!あんたにもくさるほど買っとるやないかい怒ってる

と、なぜか関西弁で心の中でつぶやく私。

おねえちゃんにも買ってあげるからね! よしよし

 

ラケット.jpg    バイキング 1.jpg 

 

おにいちゃんは、この間新しいラケット買ったもんね!!

バイキングでいっぱい食べたもんね~~手書きハート

そうか、あの時おねえちゃんは一緒に行けなかったんだ~。

広島のアルパークも新館ができて

大きなスポーツ店と映画館が入っていました。

また今度、休みがうまく重なったら家族みんなで行こうねウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 15時51分44秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

きょうはすてーき

きょうはすてーき

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きょうはすてーき@ フロマムさんへ 返事がおそくなって ごめんなさいです! …
 フロマム@ Re:雪景色(01/22) 安心してくださいね、大阪は滅多な事では…
 フロマム@ 大阪の人は きょうはすてーきさん >昨年、2回くら…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.