032251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:私的なお話

 

 

ほんとに長い間お休みしてしまいました雫

ごめんなさい!!

12/16 ベリー

ピンクハート おひさしぶりでつ ピンクハート

 

 

こんな のんびりブログを覗いてくださって、ありがとうございます!!

ちょっと凹んでました。

 

いやぁ~~、fifty years近くなっても

heartbearkな事ってあるんですね~。

 あたり前田のクラッカーか?!

ふるっ

さぶっ

IMG_0052.JPG

 

でも、悪い事ばかりではないですね。

私の大好きなブログ「別の名は、クロニカ。」のクロニカママさんが

うちのベリーちゃんを、とってもかわいくつくってくださったのです!!

「つくる」というより、これは「生んでくださった」という感じ?

激似です。

http://kuronica.blog90.fc2.com/

「別の名は、クロニカ。」をご覧ください。

クロニカワールドが炸裂しています。

 

すごいですよね~!!

私は、ブログ初心者なので ホントに尊敬してしまうのですが

シュナやその他の犬種の方のブログを拝見していると

皆さん特色があって、それぞれすばらしいですね。

写真がきれいだったり、文章がうまかったり

ユーモアがあったり、構成がこっていたり…

見ていてホントに癒されます。

私も結構な数のブログをはしごしています。

手書きハート

いつも元気をもらって、ありがとうございます!!

前にも同じ事言ったなぁ…としとると同じ事何回も言って

子ども達にしかられるんですよね(笑) 

 

ひらめき

今回のheartbreakで、自己嫌悪の海でアップアップしていた私は

どうせ何もやる気がしないのならと

娘と約束していた夏休みの宿題をやってしまおうと決めました。

(もう冬休みが近いけどね)

 

それは、もう誰も覚えていらっしゃらないと思われる

東方神起の似顔絵を書く事

「はあ???」

と思ったあなたはスルーしてください。

 

きらきらきらきらきらきら

娘は東方神起の大ファン

私は「ふぅ~ん、知ってるけどよく知らない。」

「CD貸して、CD聞きながら書いてみる。」

きらきらきらきらきらきら

余計な事を考えなくてすむように、集中しながらCD聞いて書いてました。

娘の好きなジェジュン(真ん中のきれいな子ね)からね!

全然 似ない!…というか、きれいすぎて書けない。

 「 くやしい! 絶対書いてやる~~!! 」

と思いながらCDを聞いているうちに…

 

「なんか、歌うまい。」「この声は…すごい!!」

なにしろheartbreakしておりましたので

ジュンス(左端のおやじギャグを言うおにいさんね)の歌が

heartのひび割れに沁みこんできました。 

※ここ、重大なんですけど、

もちろんユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ

みんなの歌(声)が大好きです。

ジュンスは歌うために生まれてきたような人だとよく言われていますよね。

(もちろんダンスもうまいですけど。)

 

ヘッドホンテレビDVD

そして、何気に見せられていた見ていたライブDVD

 

「ん?」

「ん??」

「かっこいい…かも?!」

「ダンスうまっ!!」

「背たかっ! 歌うまっ!」

 

私、知らなかったんですけど東方神起ってコーラスグループだそうです。

デビュー当初からアカペラも歌いこなしていました。

しかも、ダンスもうまい。

ユノ顔ベリー

この写真、ユノ(一番右のリーダー)に似てませんか?

誰か似てると言って!!

(3rdライブのDVDで、ユノと出ているワンちゃんはシュナです。) 

 

赤ハート

そうやって、このおばちゃんは(わたしのことね)

見事に東方神起にはまってしまったのでした。 

…って、ながっ。

 

話が長すぎました。ごめんなさい!!

かんじんの似顔絵なんですけど

ジェジュン、片目までは まあまあだったんですけどね。

やっぱりあの 「美しさ」がだせず、修正中です。

なので、前回のままで…

ジ○ジ○ン.jpg

きらきら ジェジュン きらきら

 

 

junn.jpg

きらきら  ジュンス きらきら

 

チャンミン 似顔絵.jpg

きらきら チャンミン きらきら

 

あとのふたり(2U)は、まだ書けていません。

トンペン(東方神起のファン)の皆さま

似てなくて ごめんなさい!!

でも、愛を込めて描きました。

 

 

今、いろいろあって胸を痛めているトンペンの皆さま

トンペン超初心者の私が言うのはおこがましいのですが

寒い冬、体を大切にして春を待ちましょう。

 

 

あれっ

これって、シュナのブログですよね?!

長々とすみませんでした。

 

よく考えてみたら、私が東方神起にはまって

一番得するのって誰??…おねえちゃん(娘)だぁぁぁぁ~!!

CDもDVDも、そういえば私が買い始めたし

「○○のDVDいいらしいよ、買おうよ~」と誘惑してくるし…

私って、娘の策略にはまっただけなのか?

そうなのかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

皆さん、東方神起のファン増殖作戦には気をつけましょう?!

 

シュナブログの皆さま、長いひとりごと

すみませんでした。

次はベリーオンリーでいきますです。

 

ほんまか!?!?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 15時15分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[私的なお話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きょうはすてーき

きょうはすてーき

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きょうはすてーき@ フロマムさんへ 返事がおそくなって ごめんなさいです! …
 フロマム@ Re:雪景色(01/22) 安心してくださいね、大阪は滅多な事では…
 フロマム@ 大阪の人は きょうはすてーきさん >昨年、2回くら…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.