032245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月08日
XML
カテゴリ:平和な日々

 

 

新年ですね!

…って

もうずいぶん過ぎてますが(汗)

ハート

今年も どうぞ よろしくお願いいたします!!

 

IMG_0132.JPG

 

今日、いい事があったんですよ♪

いつものように散歩に行ったら、おにいちゃんに会えたし

信号待ちの時に、知らない人に声をかけられたんですよ。

「かわいいですね!」って

あ、(^_^;)もちろんベリーが…。

知らないおねえさん  「写真撮らせてもらっていいですか?」

私  「どうぞ どうぞ! カメラが嫌いなので大丈夫かなぁ?」

ベリー  「うぅぅ~~」

IMG_0131.JPG

 

おねえさん 「撮れました。ありがとうございました。」

 「ワンワン!!」いなずまいなずまいなずま

「吠えてすみません。」 失敗

 というわけで、ベリーの写真は知らないおねえさんの携帯に保存されました。

なんだか、ちょっとうれしい出来事でした。

 

IMG_0116.JPG

したからのぞかないでねっ 足跡

 

 えんぴつ  学校  えんぴつ

今日から学校もはじまりました。

中学校は、新学期にぞうきんを持っていかないといけないのですが

「スーパーで買っちゃおうかな?」と思っていた

私のズボラをあざ笑うかのように売り切れでした。

はい、手を抜こうとした私が悪うございました。

…というわけで、ミシンで縫いました。

 

高校は、去年 新型インフルが猛威をふるっていたせいで

授業数が足りないのか、おねえちゃんの学校では6日から始まりました。

だからといって宿題が減るわけでもなく、ちょっとかわいそうでしたねぇ。

 

IMG_0115.JPG

 

ピンクハートピンクハートピンクハートウィンクピンクハートピンクハートピンクハート

 お正月は、お義母さんとお義姉さん一家とにぎやかに過ごしました。

「箱根駅伝」をテレビでやってたけど、揚げ物してたからよくわからなかった(笑)

確か、おねえちゃんが駅伝の事を書いた本を読んでいたので

今度借りて読もうかなと思っています。「風が強くふいている」だったかな?

 

以前、おねえちゃんに借りた「一瞬の風になれ」は、すごくよかった!!

読んだ後すぐに、大阪で世界陸上があったので個人的に盛り上がりました。

「老いては子に従え」って、ホントですねえ!

え、ちょっと違うかなあ??

 

四つ葉四つ葉四つ葉

そうそう、この前広島で ずっと欲しかった物をみつけました。

これです

 

IMG_0141.JPG

デジカメのケース、カメラ型でかわいいでしょ!!

ネットで見つけて買おうと思っていたのですが、お店でみつけて大感動。

やっぱ、広島は街です(ローカルな話ですみません)

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

お正月ですが、昨年義父が亡くなって喪中なので年賀状は出しませんでした。

でも、初詣は行きました。

お義姉さんは、喪中なので神社に行かなかったと言っていましたが

四十九日が終わっているし、お義母さんも神社に行くといったので

いいのかな?と思って行ってしまいました。

まあ、神様は心の広いかただと思うので許してくださると思います。

 

2010-01-09 15:39:00

かわいいお守りをみつけたので買いました。

「東○神○が、元気になって日本に帰ってきますように」

あ、私なんか変な事言いましたか???

おにいちゃんが「東○神○」の事ばっかり言うなって

やきもちやくんです。  かわいい!!

おにいちゃんの方が大事に決まってるじゃん!!(たぶん)

 

IMG_0142.JPG

 

「東方神起」は、私の老後の楽しみです(笑)

凹んでいる時にいっぱい元気をもらったので、ずっと応援していきます。

 

今、彼らの事をよく知りもしないで報道している記事がありますが

(私も新米ファンなので、知らない事が多いですが)

ほんとの彼らは、年末の「FNS歌謡祭」でキムタクも言ってくれたように

「こころのきれいな」 人たちです。

時間のあるかたは、こちらをご覧になってみてください↓

http://www.youtube.com/watch?v=ghj9SX0KSxQ

 

緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハート

IMG_0118.JPG

緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハート 

 

今年も たくさん いい事が ありますように!!

いっぱいいっぱい いい事が ありますように !!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 17時52分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[平和な日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きょうはすてーき

きょうはすてーき

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きょうはすてーき@ フロマムさんへ 返事がおそくなって ごめんなさいです! …
 フロマム@ Re:雪景色(01/22) 安心してくださいね、大阪は滅多な事では…
 フロマム@ 大阪の人は きょうはすてーきさん >昨年、2回くら…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.