032263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月28日
XML
カテゴリ:TVXQ

 

 

 

きょうで 2月も終わりですね

IMG_0406.JPG

はやい はやい

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

って、ほんとですね!

 

きのう、ひさしぶりにコラージュをしました。

雑誌の切り抜きを切り貼りするのですが…

大好きなんですよね♪

 

東方神起の切り抜きでつくったので

興味のない方はごめんなさい

 

「JJ」というファッション雑誌を切り抜きました。

すべて、「JJ」の中の写真です。

 

私の保存用に載せます  IMG_0409.JPG

 

 

IMG_0410.JPG

 

 

IMG_0411.JPG

 

 

ハート

 

 

             IMG_0412.JPG

 

IMG_0413.JPG TVXQ!

 

この トランプ風なのは、おねえちゃんに好評だったのですが…(^_^;)

 

雑誌を切り抜いて そのまま貼るのが好きなので、

惜しげもなく切ってしまいましたが…

そこは、ミーハーですので、もちろん1冊はきれいに保存しています。

 

そこのあなた、今 ドン引きしませんでしたか?

 いいんですけどね(T_T)

 

おねえちゃんやおにいちゃんのアルバムも

小さい頃は こまめに、それこそコラージュもして作っていました。

いまや何年分もたまっています。

反省 反省!!

 

そういえば、卒業シーズンには

お世話になった担任の先生のために

クラスのみんなから 先生への言葉を書いてもらって

写真と一緒にアルバムに切り貼りして渡した事もありました。

 

 

気候もよくなったので

私もそろそろ冬眠から覚めないといけませんね。

 

2010-02-25 12:39:52

 

ベリーと散歩にでも行ってこようかな?

 

それでは

see you

ウィンク

 

 

               

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 15時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[TVXQ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きょうはすてーき

きょうはすてーき

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きょうはすてーき@ フロマムさんへ 返事がおそくなって ごめんなさいです! …
 フロマム@ Re:雪景色(01/22) 安心してくださいね、大阪は滅多な事では…
 フロマム@ 大阪の人は きょうはすてーきさん >昨年、2回くら…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.