040491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レスポっち。

レスポっち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

yummy2445

yummy2445

Comments

yummy2445@ Re[1]:ひとめぼれ(06/01) ta.ma.-onさんへ 可愛いですか?? 実物…
ta.ma.-on@ Re:ひとめぼれ(06/01) ロリポップ、実物見ました。 とっても良…
すずめちゃん★@ Re:黒玉キー子探しています~(04/06) きゃ~~もうキーコ見つかったようですね…
えふお~@ Re:黒玉キー子探しています~(04/06) 私もメッセ入れましたので見てくださいね♪…
keiko@ Re:黒玉キー子探しています~(04/06) はじめまして♪ 黒玉キーコ、最近見つけま…
2007.03.10
XML
カテゴリ:レスポ

レスポ定番だけに使いやすいこの子(トライベッカ)がいい仕事をしてくれます。
主な用途は「お弁当バック」

ショルダーに飽きたころ使い出したりすると、なんか新鮮でスマイル
花粉症には辛い時期ですが、今の時期だけなので
マスクして街に出かけています。おーぐー

でも、花粉症になったのがこんなにメジャーなころでは
なっかったので、マスクするのがとっても嫌でした(若かったから?)
いまは普通にみなさんマスクしてますものね。全然気にしません(年をとったから?)

日差しも明るいし今年はさくらも早く咲くのでしょうかさくら
通勤途中にきれいな桜並木があるので芽がどんどん
大きくなって行く様子を子供と散歩しながら(保育園に送る途中)
眺めています。
このまま、公園でお弁当食べたい誘惑に駆られますが
会社に行かないとねぇえ~~スマイル

カニスモはみなさんの画像でおなかがいっぱいに
なっているためか、いまだに未所持ですかに座かに座

  いずれも過去柄40%オッフ♪

 

 

 

アモーレ見るとトランプハート右矢印アリスを連想してしまいます
「アリス」の柄よりもこちらのイメージが強いんですよね~なんでショック
しかもこの「アモーレ」携帯から購入で限定ポイント10倍◆3/12 9:59まで 40%OFFなの♪

「ペガサス」人気ないようですが
          とーっても、とーっても気になっている柄のひとつ
          とってもメルヘンチックで、大人の女コーデには
          どうやって合わせるのよ怒ってる
          と、怒られてしまいそうですが、子持ちならオーケーOKOKOKOK???

          










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 00:22:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X