【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







今頃ですが、今年も宜しくお願いします^^

今年初めてのブログ更新です(;^_^A

この時期、お花も咲いてないので

他の方のを拝見するばかりでした。

そんななか、アメリカンブルーとブルーデージー、ペンタス、ブルーウィング等

咲いてくれました~花

室内なので、少しですけどね^^





昨年も更新サボリぎみでしたが

写真カメラだけは撮っていたので

少しですが載せました^^




 - ポテンティラ - 

見切り品なので、品種名はわかりません・・・

どんな花が咲くのか楽しみでしたハート(手書き)

かわいい花が咲いてくれてよかったですスマイル

6個買ったのですが、2種類入ってましたハート(手書き)

ポテンティラ




 - カタナンケ - 

これは以前も載せたかもしれません。

白もありますハート(手書き)

カタナンケ 紫




- ゲウム ブリージングサンセット -     


別名ダイコンソウですスマイル

実物はとても素敵ですハート(手書き)

この写真はボリュームが足りないですが

もっと花ビラの数が多くて

一見するとミニ薔薇に見えるほどです音符

ただ写真に撮るのが難しいです涙ぽろり

daikon




- スカビオサ ファイヤーキング -

スカビオサ大好きです目がハート

株が充実してないせいか、思ったほど花数多くありませんでした。

今年はどうかな~?

スカビオサ ワイン




 - スカビオサ サーモンクィーン -

サーモンといえばサーモンかも・・・

イメージとは違ったけど、大好きなスカビオサなので良しですオーケー

昨年、道端で濃い青紫の大き目のスカビオサを見て

とても欲しかったのですが

どこにも売ってませんでした涙ぽろり

今年は、見つけて買いたいですハート(手書き)

スカビオサ サーモン



楽天ではやっと動画をUPできるようになったんですねビデオ

今度、挑戦してみよう~どきどきハート




最近、オークションにも挑戦してます♪

勝手がわからないのですが、なんとか4点ほどUPできました^^

どうなることやら・・・・








画像ハリハリ掲示板です^^

(画像が無くてもいいのよ~)

よかったら投稿してね^^

画像掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 09時37分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.