073596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Yesterday & Today


゚・*:.。. .。.:*・゜コメント゚・*:.。. .。.:*・゜
ドゥーアズにはまった曲です。

 Do As Infinity ≪yesterday&today≫

何かのドラマの主題歌だったことぉ、ょく覚えてます。
ただ、何だったか、今書いてる時点で
うるおぼえ。。。(´ヘ`;)んー。。。ナンダッタカナ

この曲に惚れたのゎ、曲調ゎ、もちろん。
歌詞が中心かもしれません。

昨日も今日も、新しいことの始まり。
出会いゃ、別れもあるでしょう。
現実を過ぎれば、過去になる。
あなたに会ったときに心が許せるでしょう。
人間ゎ、みな孤独だけれど、
旅をすれば、するほど。出会いもあるょうに。

苺的の解釈にすぎませんが。。。。ww

愛しい友よ 力無くしても
駆け抜けよう こんな時代を
愛する人よ やがて互いに
この街に 永遠を咲かそう
そして私は いつの日か又
歌うだろう 旅立つのだろう


ここの歌詞だけ、何度もききました。
そこだけ、すごく耳をかたむけました。
元気がなぃときゎ、ょくこれを聞きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2004 12:31:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X