073595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜ!!テーマを選択できんのだ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
テーマ指定させてくれ。。。

とりあえず、楽天さん。
ょろしくぉねがぃぃたします(=´ー`)ノ ヨロシク

1日1曲(((( *≧∇)ノ ♪
今日ゎ、なつかしのソング。

Toshinobu Kubota≪La La La Lovesong≫

今日ゎ、これをご紹介!!
そう。有名なキムタク出演ドラマ。
ロングバケーションの主題歌ともなった、
この曲。

みなさんもご存知だとおもいます。
今日ゎ、この曲を、聞いてました。
結構懐かしい曲ですょねー!!
ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

***今日のヒトコト***

恋愛ってすごーぃ
むずかしぃょね。
スキだけど、伝わらない思い。
とりかえしつかなくなって、届かない思い。
相手がふりむいてくれなくて悲しい恋。

ぃろぃろありすぎ。

だから、恋愛って難しいんだょね。
でも、片想いもとっても、すばらしいことなんだと
イチゴゎ、思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2004 05:42:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X