073590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日ゎ、天気がょかったですねぇーw
苺ゎ、北海道に住んでおります。
(*´∀`*)めっちゃ、ィィってゎけでもなぃけど、
シゴト休みを活用して、ドライブにぃってきたぁーww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んとねー、ジェラートを、
ダブルで食べて、
よわ満足じゃぁー(*´∀`*)ってカンジだったw
だって、

イチゴミルフィィーュ
ラムレーズン

めっちゃ、( ゚Д゚)ウマーってなったw
でも、一番ゎ、きらら397とか、納豆とかの
アイスがあったことw

お店の人によると、納豆ごはんで食べる人がぃるとかww(ぇ
んー、納豆ゎ、ユウキが( ´ゝ`) 無ww



で、本題に入ります。。。

昨日、カレシがコンタクトを買うとぃってぃたので、
車で街までぃきました。

大通りに面する、地下駐車場を目指して、

いざ出陣~!!プニュ( ´∀`)σ)Д`)ァウァゥ

まぁ、そんなこんなして、銀行寄ったり、
音楽ぉ、聞きながら、ドライブしながら、ぃったんですょ。

で、大通りに面する、ミスタードーナツと、郵便局が、
手前に来たときです。


( ゚д゚)ハッ!



Σ(゚Д゚)



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ぇぇ。こうなりました。
ナゼカってぃぅと、

ビル4階建てくらぃの上から、
が落ちてきました。

はじめゎ、ぇぇぇーって思った苺。
だって、なにしてんの???
もしかして、昼間から、幽霊でもみたかなって
思ったから。。。_| ̄|○

そしたら、地下駐車場に入ろうとしたとき、

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


見事に5連発です。
ってぃっても、ゼンゼン笑い事でゎ、なぃんですょ。
ただ、笑い事にしなぃと、やってられなぃんです。
実際。。_| ̄|○

ぇぇ、人が歩道で倒れてましたね。

苺の方向に顔向けて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今でも、全てが焼きついております。
苺の脳裏に。。。

3メートルも離れてなかったし、
すぐソバにいたはがきとか、売っていたォネェサンも
すごぃΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!だったとおもぅ。

苺でも、精神的にやられる。
今日ゎ、シゴトが手につかなぃし。
(・ε・)キニシナイ!!っておもって、
(,,゚Д゚) ガンガレ!って思うけど、
そうもぃかず。

とりあえず、がんばれ自分。。。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



昨日ゎ、本当に悲しかった。

人がヒトリ、自殺未遂かもしれんけど、

落下事故かもしれんけど、それを目撃。

しかも一部始終。。。

で、でも、その付近でゎ、タクサンの人がいた。

苺みたぃに見た人がいれば、

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!だとおもぅ。

だって、人が落ちてくるんだからね。

でも、それ見ながら、

とうもろこしとか、食べてた人。

笑ってる人。

なんでだろぅっておもった。

人が落ちてるんです。

死ぬかもしれなぃんです。

その後、大通りをぬけて、

ショッピングしにいったけど、

気が気じゃなくて、

すぐ街中から、でてきた。

どこにぃくことも、考えられなくて。。。

ただひとつおもったのゎ、

人がヒトリ、フタリこの世から

去ろうとしてぃても、

それゎ、ダレも気付かない。

苺も気付いて無いのかも。。

っておもったら、無性に悲しくなった。

だって、人の死ってすごく

もろぃ。。。

もぅ、今でも想い出すと悲しくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2004 05:06:05 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X