073586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


-------------------------------------------------------

大切な存在を 無くすかもしれない だからぶつかる


ごめんね 何度伝えても 伝わりきれないかもしれなぃ

-------------------------------------------------------

ポポタン

にゎ、此処に引っ越してきてから
仲良くなった友達が居る。(仮名:ミルク)

ゎ、此処の会社に勤め始めた頃、本当に、
此処らへんの地域にゎ、慣れてなくて、
なじめなかった。
それで、会社ゎ、NET回線が常時繋がってるのです。

それから、色々インターネットなどを見るようになりました。
chatってぃぅもの自体ゎ、初め、固定のハンドルネームを
使わないで部屋に出入りしてましたが。
最終的に、固定ハンドルネームがつきました。

その場所で仲良くなったのが、ミルクです。

ミルクとゎ、同い年。
そういうこともあって、恋愛話ゃ、色々な話題で盛り上がりました。
で、オフ会たるものがあるとぃぅことらしく、
も、参加してみたんですょね。
恐る恐るww
緊張しまくりましたょー。
chatってぃぅ形でゎ、出逢って会話していたかもだけど、
直接会うってすごぃ緊張!!!(;´Д`)

でも、出逢えてよかったって今でゎ、思ってます。

ミルクで遊ぶことも何度かあった。
緊張しながらも、徐々に慣れていった。
なんでも、話し合ったり、話ができる存在です。

ただ、此処何日かの間、一ヶ月くらいか。

ゎ、自分のことでィッパィィッパィで、
周りが見えてませんでした。
ミルクのことを全然、考えてませんでした。

自分のことに夢中に、一生懸命になりすぎて、
他に気をつかうこと、そして、考える事すら、忘れてた。
今日、言われないと、絶対気付かなかったと思う。

ぁりがとぅって言いたい。

そして、なんでも話せる友達ができたのゎ、
すごぃめずらしいことで。
ゎ、悩みとかあっても、自己処理しちゃぅ人なので、
なんでもぁまり、自分からゎ、話さないけど、
ミルクにゎ、話せた。
だから、その分、ミルクも話してくれたんだょね。

本当に、嬉しかった。
楽しかった。
これからも、楽しみたい。
笑って二人で、バカ騒ぎもしたぃ。

でも、今失いかけてる。

私の存在って、苺にとってなに???

そんな質問を投げかけられました。
( ゚д゚)ハッ!っとなった。


ゎ、ミルクに借りてるものがぁります。
それを返そうって思ってたのにもかかわらず、
ミルクがぃつがィィって予定を言ってくれてるにも
かかわらず、
その日ゎ、ダメとか、無理とか。
最低なことばかり。
自分から、借りておいて、それゎ、なぃだろ!!!って
そりゃ、なりますょ。。。

今日、仕事が終わったら、謝ってきます。
謝っても謝りきれなぃけど、にとって、大切だって
思えるから。
思いたいから。
これからも、そして、今も。

何をいっても、今ゎ、伝わらないかもしれない。
けど、もう過去みたぃな繰り返しゎ、したくない。

友達を失いかけて、そのまま体当たりもしなぃで、
失うとかしたくなぃ。

だから、少しでもぶつかってきます。

どうか、その勇気がにもぁりますょーに。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2004 06:04:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X