073585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2004
XML
カテゴリ:恋情歌


マヨ。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  マョラー苺の登場デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!((ぇ

テンション高くて申し訳なぃ。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
なんてぃぅヵ、こぅ楽しんでないとさww((何
それでゎ、今日もいってみますかぁーwww

マヨ。今日ゎ、『』にっぃてです。

』ってぃぅのゎ、モトカレサンゃ、モトカノサンってことですょ。
ってぃぅのもですね。
今日ゎ、チョコタンが携帯ぉ、家に忘れていったんですょね。だから、が持ってます。
ぇぇ。ずーーーーっと持ってますケド。
ゃっぱ、誰かから、電話だったり、メールだったり来るわけでして。
最近の携帯って、誰から来たヵとヵ、ディスプレィにでますょね???

連絡キテルのゎ、しってたんですけどね。

モトカノサンヵら。

自分がこぅ。みちゃぅと、なんだヵ、切なィですなwww((笑
・・・ってぃってる自分もさ、モトカレサンから、連絡がくるゎけですょ。
ってなると、ゃっぱ、文句なんてぃぇなぃって思うし。
そういうの承知で付き合いぉ、した訳だし。

だから、チョコタンにどぅこぅ言うつもりゎ、なぃんです。
こぅ書いてるのも、別に愚痴ってぃぅ訳でもなくて。

マヨ。 皆さんだったら、どぅ思うのかな???って。

ゃっぱ、厭ですょね。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってくらぃ。
それが、ノーマルな考えだと、妥当だと思いますょ。

うちらが、特殊かもwwヶラヶラ(((´∀`)))ヶラヶラ

でも、携帯をずーっと持ってるのって、ちょっと誰か着てるとかゎかっちゃぅし。
切ナィですにゃー(=゚Д゚=))って思った。

初めての経験だし、チョコタンゎ、苺の彼氏サンだから、信用がぁるだけ、全然不安ゎ、なぃけど、
でもなんヵ、切ナょくなってた、サンでしたw

此処のお店で、今日も猛勉強チューに、
12時くらぃと15時くらいに来て。
ぁぁーって思っちゃって、手付かずに集中できなくになってしまったのが、まだまだ、成長足らない!!!とか思っちゃってww((笑

こぅぃぅのも、耐えていくのだ!!!ww

何事も経験だょw

色々経験してくんだから。これからもっと。


信頼なるォニータンのお言葉です。
ココロに響きましたねぇー。。。本当に。。。

--------------------------------------------------------

●GO!GO!7188“九・二一事件 ”CD<初回生産限定盤(スペシャルDVD付き)+ステッカー>

 GO!GO!7188 // 九・二一事件 

GOGOゎ、こいのうたが一番好きですが、
この中に入ってる浮舟という曲のリズム感が
なんともぃぇなぃんですw


是非是非w

o┤*´Д`*├o アァー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2004 05:40:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[恋情歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X