073587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2004
XML
カテゴリ:生活論

●今日のサン。
タノシィ

なんだヵ、ちょっとタノシィんですw
さっき、職場の人で趣味について、
話したからかww((笑


一人暮らしをしてもう4年目な訳ですが、
もうそろそろ、お引越しを考えなきゃぃけなぃシーズンに突入の時期だったりして・・・

それで悩んでることが。
ってぃっても、2月にならないと、結論ゎ、でなぃ訳で(;´Д`)

でも、まぁ、それなりにプランたてながら、悶悶としててもィィんぢゃなぃの?!(*´д`*)ハァハァ
みたぃなねw
だって、引越しともなれば、ちょっとゎ、ワクヮクしますょね???ww(*´д`*)ハァハァハァアハァ
↑興奮しすぎですがww

部屋決めて、どこに家具置いて、それでここゎ、こうしてw
とかwww((笑
でまぁ、今の状況から、いきますと、
お互いに借りてるお部屋があるわけでしてね。
でも、ょーく考えると、もしね、もし、
チョコタンが、此処の土地から離れないとして、残るとした場合に、
チョコタンのお部屋に住んぢゃぇばぃぃぢゃなぃ!!!ってぃぅ意見が多数なのですが、
となると、の家財道具を全部、運び入れるわけで・・・。
となると、かなりの大荷物になるわけでwww
だって、のお部屋・・・。細かい!!!
もう細かいものが多すぎたり、ぬぃぐるみが多すぎたり、
意味不明なものが多かったり!!((何

今ゎ、一緒に住んでるょーなものだけど、まだ、半同棲でぁって、
同棲までゎ、いってなぃゎけでしてね。
家賃とかも、出してなぃし・・・。食費ゎ、出してるヶド、
今ゎ、がお金が無さ過ぎて、ぜんぜん、頼ってる状態だし、
人からお金も借りてる状態だし・・・。
なんだか、テンテコマィだし・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)フゥー

で、二人で生活する上で、ゃっぱ、最低限のルールゎ、必要でぁって、
たとえば、茶碗洗いにしても、お洗濯にしてもですね、片方が沢山ゃってたらゃってたで、
チョコの場合ゎ、不満がでてくるのが分かってる訳で。
たまに、も面倒くさくなってみたりww(´∀`*)ウフフ
最近ゎね、チョコタンも忙しいヵら、なんとか、自分からゃってゃろーぢゃねぇーのwみたぃなカンヂで、
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!してますヶドもねwww

車も二人で使ってるから、も余裕がぁる時ゎ、ガソリンぃれる訳で・・・。
ぁとゎ、たまに料理も作ってもらったりと・・・。

ゃっぱ、そうぃぅルールゎ、必要ですょね??
そうぃぅのが、なきゃ、どっちかが、疲れちゃうし、気を使っちゃうし、
基本的に、そういうのが不満ってもんにつながって、ケンカ勃発!!!
みたぃなことになるんぢゃなぃでしょーかー・・・。

んー。。。
ってまた、今日もなにを書いてるのか意味不明なきがしてなりませんヶドも・・|ι´Д`|っ < だめぽ・・・


--------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2004 08:10:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X