073582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2004
XML
カテゴリ:恋情歌


コンバンヮ(´∀`*)

今日ゎ、ぃヵがぉすごしでっすヵ???

ゎ、それなりにすごしてますが、

なんで、頼まれ仕事をせっせこしてるんだろぅとぃぅ疑問に落ちましたww
それも、その筈★
だって、頼まれてる人が、ぁの海男サンですヵらww

なんてぃぅヵ、今日、仕事中の休憩中に、見てょかったのか
どうヵ、ゎからなぃものぉ、見てしまった気がww
キタ━━(゚∀゚)━━ョww
それゎ、次の日記にUP予定ww((ぇ


今日ゎ、昨日ぁった(現在12/13)お話ヵらo

ね、日記にも何度も何度も、書いてると思うだヶド、
チョコの異動o
そして、妹の進学

ゎ、自由に人生決めなさいって苺ママゎ、ぃぅのだo
ヶド、実際どうしたら良いヵなんて、ゎからなぃo
妹と一緒に暮らした方が、ゃっぱ、家賃も安く済むし、
ぃぃところに住めるo
ただ、チョコタンと今みたいにゎ、会う事ゎできなくなるo

そして、チョコタンに着いていったら、着いていったで、
知らない土地に住んで、慣れるかな??って不安になるのかな??って思ったり、
妹のことが心配になったり、ィロィロすると思うo
お金もためてないし、仕事どうするの??って話し出しo

結局、結論を出すのゎ、だヵらo

って、みんなゎ、言うo
自分ゎ、できる事なら、チョコと一緒に居たいのo
でも、ちょっとだヶ、遠距離してみても、ィィかも!!
なぁんて、思う部分もぁるo
だって、今ゎ、沢山一緒に居るo
もし、このチョコが真実の人ならば、
運命の人ならば、
遠距離でも、耐えていけるょぅな気がするo
月に一度、何ヶ月かに一度、会いに行ってo
でも、考えてみたら、チョコも、遠距離ゎ、苦手o
現に、チョコが此処へ越して来た頃ゎ、
向こうに彼女サンの存在がぁったo
ヶド、と付き合ったo
そう考えると、不安になるo自信を持てって言われれば、それまでだヶレド、
不安もついてくるo

ただ、まだゎからなぃo
着いていきたい度が高いョo 
仕事も放置でo
此処の店も、放置でo
もう一つの仕事で食べていけるようになりたいo
バイトもぁるしo

ただ、妹の結果が出るのが、2月

チョコの異動がゎかるのも2月

これゎ、確実に1月末くらいヵら、

ゎ、具合悪くなってそうだooo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2004 07:59:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋情歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X