073578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:恋情歌


今日ゎ、12月26日

もぅクリスマスでも、なんでもなぃoただの年末

だけど、今日ゎ、ちょっと違うo

チョコゎ、

2人だけのクリスマスぉ、今日にしましたo

24日、25日と2人きりでいれることゎ、なくて、

ちょっとだけ、物足りなかった2人o

だから、今日、2人でなんかしょっかwって言い合ってたww

でも、ケーキがあるわけぢゃなぃo

シャンパンがぁる訳ぢゃなぃo

けど、2人がいて、二人の時間が過ぎて、2人ってぃぅ空間がぁるだけでぃぃo

ぃつも一緒に2人でぃるけど、今日ゎ、なんだか特別o

だから、餃子がィパーィ冷蔵庫にぁったから、

餃子パーチィ」にしょっかww

なぁんて言ってますwww

チョコタンにゎ、パジャマ代わりのスウェットをプレゼントww

あげるってぃってるから、サプライズでもなんでもなぃけどww

でも、ちょっと今から、会社まで迎えに行ってきますd(´∀`●)ネン☆ww

恋愛って、色々不安ゎ、ついてくるけど、

そのぶん、相手に思われてたりすることってぁると思うo

たとえば、相手からどう思われてる???必要とされてる???

って不安になることもぁるけど、

それゎ、きっと、少しでも不安があって、それが、大きくなりすぎて、

考え込んでしまうっておもうのo

だから、ちょっとだけ、勇気をもって、

打ち明けてみたり、不安要素ぉ、すこしでも、取り除くことができたらぃぃょねo

苺ゎ、不安要素沢山ぁるo

だけど、前向きにがんばりますww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 10:34:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[恋情歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X