073577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2005
XML
カテゴリ:女論

今日の天気:テンキィ!!管理人は、晴れのことを、天気とイイマスo((ぇ

今日の気分:81( ´_つ`)ハィハィ!!!出社キョヒo

今日の管理人:ええ、ぶっちゃけていうと、まぁ、自分は、
        いい女ではないことがわかったよo((当たり前

↓いい女塾是非、ランキング見てみて??↓
結構、面白いブログが多いの!!w






|´ρ`)コニャーンo((挨拶 
今日は、ずいぶん、小春日和なお天気ですなぁo
北海道も、だいぶ、雪解けで、ゴミが出てくる季節ですが、
皆サマ、いかがお過ごし??w

ここ3日間くらいは、ずっと「いい女」について、
イロイロ、試行錯誤してるわけですo
でまぁ、コンテスト(↑上↑にバナァあるよw)に登録してある、
上位のサイトをイロイロと見て回って、勉強してるわけですが、


やはり、




楽天改造計画
しかないなとo

ここの管理人は、勝手に妄想&想像をしてるわけですよ(・∀・)ニヤニヤ



此処まで頭でグルグルしてると、もうもう鉄砲の弾になります!!!
もう出発したら、戻ってこない状態ですよo


いい女塾」に参戦できたことは、すごいやりがいに繋がってますねo

でも、此処最近、「ちょっと太った」(;´∀`)・・・ャヴァィ・・・

だから、コレを機会に、



健康的にやせたいな!!


とおもってるわけですo今までは、健康的ぢゃなかったのでo

まぁ、ダイエッツだけが、全てぢゃないとおもうから、
ココロもきれいになれるような、余裕がある女になっていきたいなと・・・o

余裕がある女・・・oすごいステキだよねo
物事も、いっぱいいっぱいにならないしさo
自分の健康・身体にも気を使ってそうなィメーヂo

綺麗な人・いい女っていうのは、みんな努力してますから!!!


っておもってる管理人でしたo
努力なしで、いい女ですって感じの人がいたら、すごいなぁo

今日また書くかもだけど、ひとまず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2005 01:22:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[女論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X