073576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2005
XML
カテゴリ:生活論



vv


皆様、´ω`)ノ こんぬづわ
眠くてしょうがないデスo

それにしても、引越しして、荷物も搬入終了したのに、
荷物の片付けが終わりませんo
なにより、家具をまだ買っていないために、
片付きませんo

今日は、若干体調を崩してるために、帰ったら、
ゆっくりしようかななんて、考えてますo

朝から、お腹周りの調子が悪いでござるよ・・・o

そしてなにより、
妹と二人暮しに慣れるまで気を使うというか、
なんというか・・・・(´д⊂)‥ハゥ

どうしたら、この身体に力が入った状態から、抜け出せるのか↓↓

一人暮らしのほうが楽っちゃ、楽ですo
何時に帰ろうか、連絡も入れなくて、よかったし・・・o

妹と一緒に住むということで、親が負担してくれる部分もあるので、
文句なんて、言えないけど(;´Д`)

でも、本当に気疲れっていうか、なんていうかo
気を使う状態でも、ないのかもしれないけど、
気を使っちゃます((汗

二人暮しってこんなに難しいっていうか、
大変なのかぁー(((;-д- )=3ハァ

ちゃんと、部屋二つとか、考えた方がよかったかなぁo
リビングに自分の部屋を作ってるけど、
主な生活がリビングだもんo
がずっと一緒にいる状態・・・o

そら、疲れるかなぁ??

って愚痴だらけだ・・・o
参ったΣ>゜;)))彡

はぁ・・・妹が学校通うようになって、
バイトするようになったら、また違ってくるかなo

様子みて、頑張っていこぉー!!!!!

自分の好きな音楽も、ヘッドホンで聞くようになりそうな勢い!!

もっと、楽にいこう楽に・・o(((;-д- )=3ハァ

vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 08:33:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X