073573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry_File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


キニナル木o

どうしても、焼き付いてるこれo
ずっと、誰の曲かわからなかったo

やっとわかったぜぇぇぇぇぇぇ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



「はやスギルかもよ、
Bダッシュ!!!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡」



トンガリキッズ トンガリキッズ I-CD-

これ、今のかなりのお気に入りo


なんでかっていうのは、わからないけど、
これかなり(・∀・)スースキスースキスー!!ww

懐かしいから、すきなのーw
レトロがいいのーーww
3和音・単音が懐かしい!!(☆∀☆)
歌詞も想像できるしww
あの音楽は、まぢで
!!(゚Д゚)おぉおぉぉぉおぉぉぉーーー!!!

ってなったwww

         by⇒チョコサマ


っていうか、今日はこれだけww

ってだめぢゃんww
あぁ、とりあえず、お腹痛いww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 11:55:57 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X