889853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/07/16
XML
カテゴリ:キッチン
我が家は夫が毎日お弁当。娘が時々お弁当です。
私の朝は玉子焼き作りから始まります😊

そこで、かなりの頻度で登場するのが

ambaiの鉄のフライパン


rblog-20140716093112-00.jpg
(今日は写真を撮ろうとして焦げちゃいました💦)

毎日使うものだから体に優しいもの。
長く使えるもの。
と言った理由で、少々お手入れがいっても
鉄がいいな〜と購入しました。
木の持ち手の質感、角度、デザインもとても気に入っています。

最初の頃は油をしいて火にかけたりしていましたが、
今ではすっかり油も馴染んだようで、
洗った後火で乾かし、ささっと油を塗る位で大丈夫です。
鉄の色具合も「あじ」が出てきました😄

鉄がエンボス加工になっているので、玉子焼きもくっつきません♪

何より、卵一つでお弁当サイズのかわいい玉子焼きができるのが嬉しい♪
それに、やっぱり鉄のフライパンで作る玉子焼きは美味しい気がします❤️

これからも大切に長く使いたいフライパンです。




ambai/アンバイ(あんばい) 玉子焼き 角小(フライパン) FSK002 デザイン:小泉誠 (卵焼き器/玉子/卵/タマゴ/パン/新潟県/三条市) (キッチン/調理器具/料理/ギフト/プレゼント) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/16 09:31:13 AM
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.