890020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/07/21
XML
カテゴリ:お買い物
奈良にある「くるみの木」に家族皆で行ってきました。

カフェだけではなく、キッチン雑貨のcageも
大変な賑わいでした。

お庭の鉢は、イチジクやみかんが実をつけていました。
子供達にもお庭は優しい空間。
遊具がなくても、枯れ枝や落ち葉を拾って遊んでいました。

購入したものは、「釜定」のフライパン。

rblog-20140721165600-01.jpg

シンプルなデザインで、我が家のキッチンにピッタリ♪
これでパンケーキを焼こう!
コンロに出しっ放しでもステキ!!
お店のステキな雰囲気にも推されお買い上げ😊

このサイズのフライパンは持っていなかったのですごく嬉しいです。

早速帰ってきて使用前のお手入れ。
油を塗って熱してできあがり。

ほんと、何度見てもうっとりするデザインです!
子供達の明日のおやつはもちろんパンケーキ😊😊


南部鉄器 フライパン 鉄/釜定 オイルパン[堀井和子さん推薦,南部鉄器パンケーキパン]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/21 09:31:10 PM



© Rakuten Group, Inc.