890005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/02/25
XML
カテゴリ:日々
紅茶がなくなったのでスーパーへお買い物。

最近CMでよくみかけるフルーツティーにしてみました。


rblog-20150225142101-00.jpg




保存瓶に移し替えようと思ったら、家にあるチャーミークリアが全部出払っていました(^_^;)


なので、昔、キューピーマヨネーズの瓶がムーミンの時に買って取っておいた瓶へ。

rblog-20150225142101-01.jpg



rblog-20150225142101-02.jpg


柄が多いのでゴチャゴチャしてるかな、、、、
やっぱりこの瓶は単色の物をいれるのがいいですね。

rblog-20150225142101-03.jpg

もう一つの瓶はお砂糖。
大きいほうは阿倍野ハルカスのムーミン展に行ったお友達からのお土産。
ビスケットが入っていました。食べ終わってココアを入れています(*^^*)


やっぱりチャーミークリアがいいかな。
またホームセンター行ったとき買い足します。

お茶っ葉もチャーミークリアに♪


rblog-20150225143648-00.jpg








rblog-20150225142451-00.jpg


スーパーのレジ横でDyDoのゆずれもんを安売りしていました。
わが家の子供たちはゆずやレモン、梅ジュースなど、スッキリした飲み物が好きなので買ってみました。



ルクルーゼのマグネットがおまけについてる!


rblog-20150225142451-01.jpg


息子が冷蔵庫にくっつけて遊んでいます。





ルクルーゼのおまけといえばこちらもサントリーのプレゼント。



rblog-20150225142451-02.jpg

ルクルーゼのシリコンスチーマー



去年の秋冬キャンペーンだったと思います。



シリコンスチーマー、シンプルなカラーに変えたかったので、
こちらにしてやっと理想的に落ち着きました。


rblog-20150225142451-03.jpg


電子レンジに入れても、中がブロッコリーだけだっても(笑)、
お料理上手になった気分です。


見た目もよくて満足なうえに機能も。
しっかりした作りで中敷きもついています♪



rblog-20150225142451-04.jpg



わが家のルクルーゼはココットロンド24センチとこのシリコンスチーマーとマグネットです(笑)






早速、リプトンのフルーツティー。

ミックスベリーを淹れてみました。

rblog-20150225142726-00.jpg

爽やかな香りとすっきりした後味。
おいしかったです♪


もうひとつはピーチ&マンゴー。
こちらも楽しみ♡














ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/25 04:02:00 PM



© Rakuten Group, Inc.