890122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/04/24
XML
カテゴリ:Kids items
以前、お友達のおうちで頂いてから娘の憧れ、パパブブレの飴♡

rblog-20150424001222-00.jpg



普段、おやつはドーナツやかりんとう。
ビスケットにおせんべい。
なるべく素材を選んで出しているので、
こう言うカラフルで可愛いモノに憧れている女子(*^^*)




4月に入ってクラスも変わり、お稽古ごとも一つ増えました。



弟に本を読んであげたり、お夕飯時には皆のお箸を並べてくれたり、
毎日頑張ってくれてるお姉ちゃん。



夕方のバタバタで私に余裕がない時は、些細な事で大人気なく叱ってしまうことも多々(>人<;)


ごめんねとありがとうを込めてパパブブレの飴をプレゼント♡


rblog-20150424003904-00.jpg



喜んでいましたよー♡



嬉しくてすぐ噛んで次の飴食べていたので、
そこでもついつい「噛まずに大事に食べて!」と一言言ってしまいました…(/ _ ; )




大阪駅のルクアが新しくなり、旧伊勢丹がルクアイーレになりました。
パパブブレのお店はルクア側にあります。
飴の試食も次から次へと出してくれました♡


母の日用の飴もあったので、こちらも♪

rblog-20150424003904-01.jpg

カーネーションの飴がかわいい♡
毎年の事で何がいいか迷うのですが、今年はお花とこちらにします♪
ちなみに去年の母の日は茅乃舎の出汁セット。
大好評でした(*^^*)


ルクアのパパブブレには他にもお土産にちょうどいい
「OSAKA」の文字の入った大阪限定セットもありました(*^^*)






お稽古ごとを2つしている娘。
鉛筆が必要になってきました。

私が子供の頃、鉛筆選びは重要で、
お気に入りの絵の鉛筆を新しく買った時には勉強が楽しくはかどった記憶があります(^^;;


娘はまだ自分で買える歳ではないので私が選んだのですが、
やっぱり鉛筆は鉛筆のブランドで、
でも「かわいい」も大切!

という事でこちらに♪


rblog-20150424003904-02.jpg


トンボ鉛筆のハローネイチャー♡



rblog-20150424003904-03.jpg

鉛筆メーカーで、木の温もりが伝わるカラーにワンポイントの動物が。
廃材を再利用しているのもポイント。

娘も気に入っていました。

来週もお稽古頑張ろうね(*^^*)







メール便対応♪








ポチっと応援して頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/24 12:56:39 AM
[Kids items] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.