889753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/01/27
XML
カテゴリ:日々
週末の寒波。
あまりの寒さにお出かけは控えてお家で過ごしました。

今日はやっとε-(´∀`; )お買い物。


次の季節のイベントは「節分」


こんなかわいいものを発見♪( ´▽`)

rblog-20160126165107-00.jpg


小さなお面付きの福豆。


リーズナブルなお値段なのに和紙の手触りがお上品♡


子供達の集まりにも皆に配れそうなちょうど良いサイズです。


開けると、、、


rblog-20160126165107-01.jpg

お豆がこんな感じで入っていました。
大豆。
体にいいしおやつにピッタリ。
ますます、子供達のお土産にいいわ♪



お面はとっても小さくてかわいいです。
プラスチックなところもグー♡


わが家では、、、


娘の貯金箱のクマへ(笑)



rblog-20160126165107-02.jpg





なんだかとっても癒されます♪






寒い冬の昼下がり。
ミニ食パンを買ったのでハムトースト。


rblog-20160126165107-03.jpg


このサイズ。
子供の手にちょうどいい。
私もパン切りナイフ使わなくていいので片付けも含めてすごくラク♡


rblog-20160128000742-00.jpg





愛用のトースト用網焼きに一度に4枚乗せれました!


rblog-20140808200447-00.jpg





パン切りナイフは無印のオールステンレス。
rblog-20160126165107-04.jpg
これ、もう何年も使っていますが、未だに切れ味抜群!!
ふわふわのパンもふわふわを潰さずすっきりサクッと切れます!
大のお気に入り。

今は取り扱いないのかな??
買い直せないので大事にしないと。






冬は家で過ごす時間が長くなります。
外で遊べない娘はアクアビーズが再ブーム。


rblog-20160127140656-00.jpg


エルサにアナ。
弟にマリオブラザーズ作ってあげたり。
_φ(・_・ モクモク、、、


黙々としてくれるので静かでいいわ〜♪( ´▽`)



娘は2年前にサンタさんに基本セットを貰いました(笑)

あとはビーズを買い足すだけ。

いろいろなキットは買わずです。
このエルサ達も図案は私がパッケージの写真からおこしたもの(笑)
エポック社のアクアビーズのHPから無地の用紙、ダウンロード印刷できるんです!

私も、、、
_φ(・_・モクモク♪

楽しい冬の時間です。





それでは♪















ポチっと応援して頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/28 12:07:44 AM



© Rakuten Group, Inc.