889718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/02/05
XML
カテゴリ:日々
お正月、節分と終わってお次は


♡♡バレンタイン♡♡


冬は行事が多いですね。


バレンタインのチョコレートは
娘と作ったり買って済ませたりと毎年その時の女子の気分で色々ですが、

今年は、、、


買いました♪( ´▽`)


と言うのも可愛いの見つけちゃったんです
(((o(*゚▽゚*)o)))



メリーチョコレートのムーミン♡


まだ届いていないのと、夫と息子の分以外は渡しちゃうと中身見れないので、オフィシャルの画像お借りしました。



rblog-20160204010747-00.jpg


rblog-20160204010747-01.jpg

こちらはおじいちゃん達に





rblog-20160204010747-02.jpg
こちらはパパに






そして息子。
rblog-20160204010747-03.jpg

明らかに特別(笑)




息子は3歳になって、大々的にチョコレート解禁。
初バレンタイン♡

とは言ってもそんなに推んではあげたくないので
こちらは息子と娘と私のおやつです♡
楽しみだわ〜♪




夫と息子の箱は缶です。
食べ終わったら私のものになる予定(*゚▽゚*)
そちらも(むしろそっちメイン!?)
楽しみ♡

これも作戦(笑)




おじいちゃん達のは紙の箱のようです。


勝手にムーミンを押し付けているので(^_^;)
いらなかったら処分しやすいように、と思ったのですが、
娘が欲しいようです(笑)
「おじいちゃんが食べ終わって、もしいらなかったらね」
と先に説明。


こう言う入れ物。
母娘で大好き♪


メリーチョコレートのムーミンは専用の紙袋も付いてるみたい♡

rblog-20160204212222-01.jpg

かわいい♡




そんなムーミン繋がりで、こちらも。

かわいいもの発見!!!



rblog-20160204212222-00.jpg



シルコットのウェットティッシュ。




3パターンの柄があり、それぞれ中身も違うみたい。

rblog-20160204212222-02.jpg

こちらはノンアルタイプ。


本当はアルコール入りが良かったけどこれが一番好みの柄でした。


コンパクトサイズで、子供達がぽんとワンタッチで取り出せるのが便利でなかなか重宝しております!


期間限定のようです。





それでは♪









ポチっと応援して頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/05 12:06:17 AM



© Rakuten Group, Inc.