051409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Berryz工房日記

2007.08.10
XML
カテゴリ:Berryz工房

いよいよ明日からBerryz工房さん夏コンサートツアー開幕ですね。
まずは座間から!
しかし…結局チケット確保も遠征自粛です。
セットリストが気になるところですが中野まで楽しみにしておきます。

そんな中、本日仙台公演チケットも到着~
中野チケットはイマイチ運に見放された感はありましたが仙台チケットは如何に?
恐る恐る開封するのはいつものことなので今回は思い切って?封筒記載のトコにいきなり目をやってみました。
100番台前半。なんとなくよさそうです。
地元公演!楽しみになってきました!!

そしてツアーグッズも発表~
ソロマイクロファイバータオルが昨年に続き発売!!
DVDマガジンは1枚だけなのね。
昨年は会場限定だったバースデーソロTシャツが今年は通常グッズに仲間入り~
Tシャツはあまり持ってないので是非とも買いたいです。

あぁ!あと1週間。待ちきれません。







Last updated  2007.08.10 22:55:34
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Shopping List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.