051324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Berryz工房日記

2007.09.21
XML
カテゴリ:Berryz工房

Berryz宮殿での感想をセットリスト順にまとめようと思ってましたがライブ中は夢中になってますので記憶も薄いからこの機会にその曲について振り返ってみます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

17曲目...
恋の呪縛

VERY BEAUTY~恋の呪縛。
この2連続はうちにとって贅沢すぎました。
恋の呪縛は前にもスキだって書いてますが正直今回のツアーではもしかしてセットリスト入らないのでは…と勝手に予想してました。
曲はショートVer.でしたがもう…感無量です。

恋の呪縛ってリアルタイムの思い出がないうち。
一番印象深いのはSSAですかね。アンコール1曲目。
SSA公演『恋の呪縛』が聴きたいって書いてた記憶もありますがホントに聴きたかったのでアンコールから恋の呪縛の前奏が流れたあの瞬間は正に二度とない感動の瞬間。
DVDでもりさこのあの表情がなんとも涙を誘います。

日記を書いているとSSAが結構出てきますね。
なんだかSSAの思い出日記を書いているようです。
やっぱりSSA桜満開単独ライブはうちの中で『大きい』です。







Last updated  2007.09.21 08:33:07
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Shopping List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.