060895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんわ。

「橘さん!ライダーになれないなら、オイラにベルトをくれないか?」

昨日、今日とバタバタして落ち着いて日記を書けないTatsuでございます。
ようやく全ての予定が終了し、PCの前に座りました。

昨日の続きですが、その前に・・・
今朝、起きると携帯の不在着信&メールが10件づつ。
メールを見ると・・・
着信・メール共に全てあの男。
メールには「あの日記は何だ?バカヤロウ 男ならはっきりと負けを認めろ」etc×10件・・・

昨日の続きです。

実は、勝っちゃったんです♪
ビギナーズラックってやつ?
スーパービンゴについての知識は皆無。
知っているのは目押し不要で33GのAT、「フワフワ」いうとATの回数が増えるということ位。
シマへ行っても一人しかいません。(やはり20台位あるのに・・・)
捨ててあるG数もまちまちでいったいどれくらいの台を打てば良いのかもわかりません。
「こうなったら何でも一緒」と適当に135Gヤメの台に座りました。

[1K]
ド・レ・ミみたいな音が出るとBINGOが揃い、デジタルが回ることがわかった。

[2K]
そのデジタルを見ていて、記憶の片隅に残っていた「何か」が蘇る。
(・・・? 確か3つの数字の合計がなんとか・・・)

(なんだったか・・・)

(! 下一桁が「9?」だと何かアリだったはず・・・)

自分の打っている台の2台右隣の台、朝一11Gでデジタルの合計が「19」なのです。

冗談みたいだが、昨日遭遇したホントのお話。
ただ、この時点ではまだ半信半疑なのです。(もし、自分の記憶が正しければこれが捨ててあるはずが無いと思った。)

ま、考えていてもしょうがないので自分の記憶を信じて台移動しました。

[3K]
これが大正解!
数G後、ド・レ・ミ音でリプが揃いました。
そして、「777」
33GのAT
台に貼ってあるシールを見ると、残り7G以降にBGMが止まると連チャンだと書いてある。
と、止まりました!
連チャンです。
次もまた止まった!
3連チャン。
この後、
なんとAT33Gが6連チャンしました。
この時点で出玉の速さにビビリまくりです。
で、まだ続きがあるんですよ。
6連チャン目終了間近にBGMが止まる。
7連チャン目に突入です。
と、その時・・・・・

「フワッ・フワッ」

カウントアップしました。

「111」

うれしかった~♪

ここで連チャンは終了。
ヤメ時がわからなかったので200Gまで回してヤメ。

ホント、この機種についての知識がないので突っ込みようが無い日記になってしまいました。


スーパービンゴの結果

投資:   3K
結果:30.9K(1855枚)

(ところで、デジタル合計の下一桁「9」ってのはリーチ目でしたっけ?それ以前に「9」であってますよね?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月14日 22時13分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tatsu1244

Tatsu1244

お気に入りブログ

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
よし、スロ屋に行こう ナムさん6294さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
あすかでぃ♪ 飛鳥( ̄▽ ̄)ノさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
理沙の小言部屋 理沙ちゃんでっすさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
GOSTOU?ジャニーズ☆… きゃっち☆アイさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmxrbvu/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7m-sk5h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-8bxgjn/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X