060875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんわ。

昨日、「ドラゴンクエスト」が発売されたみたいですね。

さっき、コンビニへ行ったらレジの横に沢山積んでありました。

徹夜で並んだ人もいるみたいだけど昔ほど入手困難ってわけじゃないんかな?

今日は嫁さんが夜勤に付、先程ようやく子供達にご飯を食べさせ終わったところです。

子供達は横で「THE!鉄腕!DASH!!」を見て笑ってます。

オイラ、この番組は子供達に出来る限り見せるようにしてます。

何か今の人達が忘れがちな事を思い出させてくれる番組です。

さて、本題。

やっぱり日曜の朝はいつも通りに目が覚めます。

「仮面ライダー剣」・・・やっぱいいわぁ。

この先どうなるんやろ?

最終話に向けて話がえらい急加速してきました。

子供向けとは思えない位に話が複雑化してきました。

ホンマ、目が離せないです。

さて、今日は休日ながら稼動してきましたよ。

11:00

名前だけはきらびやかなお店へ・・・(何故?)

何も考えずに「北斗の拳」

あの・・・

1Kで「4チェ×2」&「スイカ×1」が出たんですが・・・

2K目でスイカ&2チェ!

3K目に「トキ」が呼びに来て一緒にラオウのトコへ逝こうっていうし・・・

こりゃ逝くしかないでしょ!

白い湯気。

期待もしてなかったんだけど、何故か雲が動くわ避けまくるわで。

9回目。

「玉」。

おおぅ!

「トキ」が出てきたよ。

(意外と区切りの回数ん時ってこんな様な演出が来ませんか?)

やっぱ一緒に来てくれてたんやな。

さすが「兄貴」やなぁ、グッジョブ!

しかし応援空しく12連チャンで終了。(歌無し(悲))

その後、100G位にシンにやられたと思ったらバットが出て来て「ケーーーーーン!」

いつもは「もう少し膝を上げて歩けよ!」と突っ込みたくなるような頼り無いヤツだがやっぱヤルときゃヤル男だ。

コレが白オーラで4連チャン。

結構深く追っかけたんだが小役落ちが悪くてヤメ。

「キンパルA」へ

7K突っ込んで前兆も何も無かったところで「ジェットストリームアタック!(3匹ガエルね)」からBIG!

2K追い銭で256Gまで追っかけるもダメ。

トイレに行った時にボードを見たら・・・

今日は「末尾8」がいいらしい。

この店じゃ期待度は低いんだが・・・

騙されたつもりで探してみましょかね。

しかし、エキサイト何とかってパチンコのシマで恐ろしく出してるおじさんがいたんだが・・・

みちみちさんの日記にあった「攻略法」じゃなかろうな?

さて、オイラはというと誰もいない「ドロンジョ」のシマで「末尾8」に出会う。

朝一40Gでやめてあります。

打ち始めると・・・

3KでBIG!

実はオイラこの機種初打ちなり。

コレが何故か100G内連チャン3発!

500G位はまったところから盛り返しましたわ。

しかしその後は大きくはまらないものの「ドロンボーナス」ってのがひけません。

けど、ボーナスはヒクんで続けた結果が・・・

B10・DB3。

最後は嫁さんが仕事に行く時間になったんでヤメ。

ホントはずっと打ちたかったんだけど・・・(悲)

(そんくらいコンスタントに当たってたんですよ)

真面目に高設定だったみたいだわ。

人気のない機種だからマジ設定入れてたんかね。

<本日の結果>
投資:15.0K
回収:37.4K(「北斗」1195枚+「ドロンジョ」1050枚=2245枚♪)
収支:12.4K
累積:76.1K
勝敗:4勝0敗0分

今頃になってなんだけど「ドロンジョ」って面白いな。

何気に今月、勝ってるやん。

オイラにとってはこの位が丁度いいんかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 21時02分04秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tatsu1244

Tatsu1244

お気に入りブログ

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
よし、スロ屋に行こう ナムさん6294さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
あすかでぃ♪ 飛鳥( ̄▽ ̄)ノさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
理沙の小言部屋 理沙ちゃんでっすさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
GOSTOU?ジャニーズ☆… きゃっち☆アイさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmxrbvu/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7m-sk5h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-8bxgjn/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X