060874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんわ。

土・日と「こんなトコ」へ行って参りました。

感想はと言うと・・・

二重丸♪でしたわ。

「健康ランド化」してしまい、人でごった返してるかと思ってたんだけど全然そんな事はありませんでした。

到着してフロントでキーを貰い、「仲居さん」がいないんで自分達で荷物を持って部屋へ行きます。

部屋に入ると既に布団が敷いてありました。(ここら辺も合理的ですな)

飲食物の持ち込み自由ってのも嬉しい事のひとつ。

到着と同時に焼酎を飲み始めるオイラ。(笑)

館内の自販機は全て定価でした。

↑もありがたい。

てなわけで、早くもほろ酔い加減で温泉へ・・・

あぁ~、極楽・極楽♪

これをどう思うかなんだけど「仲居さん」がいないだけで、後は温泉へ行ったのと何ら変わりはありません。

(ただし、晩御飯&朝御飯はバイキングなんだけどね)

でも、この「バイキング」美味しかったよ~

沢山の種類があって飽きないし。

しかも「カニ」まで食べ放題♪

一匹丸ごと茹で上がったのがどんどん出て来る。

他県から来た人達なんかはビックリするやろねぇ・・・

チェックアウトがAM12:00ってのも嬉しい。

ゆっくり出来たよ~♪

AM10:00だと慌ただしいからねぇ。

何にせよの~んびりとリフレッシュしてきましたわ。

しかし、先程ネットで予約状況を見てたら12月は平日・休日関係無く全て埋まってるんやね。(マジでビックリ!)

土日で空いてるのが今のトコ5月以降ってのもスゴイ!

これが新しい温泉の経営スタイルなんだろうね。

いづれ「ぼっこれ」をやる時はみんなでココに泊まってってのもイイかも知んない。

「加賀」の方のパチ屋も近いし。

興味ある方は予約入れてみてはいかがかな?(今なら夏休みには間に合うかも・・・)

オススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 21時20分03秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tatsu1244

Tatsu1244

お気に入りブログ

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
よし、スロ屋に行こう ナムさん6294さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
あすかでぃ♪ 飛鳥( ̄▽ ̄)ノさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
理沙の小言部屋 理沙ちゃんでっすさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
GOSTOU?ジャニーズ☆… きゃっち☆アイさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmxrbvu/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7m-sk5h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-8bxgjn/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X