060877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんわ。

明日は会社が終わってから「忘年会」で温泉へ行ってきます。

2週続けて温泉なり~♪

さ~て、好きなだけ飲むぞ~♪

今から楽しみなTatsuでございます。

さて、本日は21:00からの稼動。

実は昨日は月一のイベントの日だったみたい。

その割に「サンダーV」に設定が入っていなかったような・・・

もしかしたら上げ狙い出来るかな?

到着。

知らんかったが今日・明日もイベントらしい。

「サンダーV」のデータをチェックすると、どれもいい感じ。

やっぱり今日は当たり日みたいやわ。

で、現在「B3・R3:合成確率約1/130」の台に着席。

2KでREG

5K追い銭するも芳しくないので、見切りをつけて後ろの「キングパルサーA」に着席。

6台に誰も座ってませんが・・・

(でも、実は昨日目をつけてた一台があったのだ)

朝一165Gでやめてある。

今日の雰囲気なら全台とは言わないまでもリセットの期待は出来るのに何で193Gまで回さないかなぁ。

6台中4台まで朝一150G位でやめてあります。(残り2台は出た後だったんでパス だって、ストックの期待など出来ないお店だからねぇ(笑))

1K分位ケチらずに回せばいいのに・・・

「サンダーV」から移る時に一握り持ってきた分で回し始めて・・・

ビックリ!

180GにBIG♪

6G目にBIG♪(5G目でチェリー解除)

20G目にBIG♪

193Gヤメ。

ハズレがあんまり出なかった(4/60)んでもう少し追いかけるべきだったかなぁ。

ところで、3回目のBIGは2パンしたにもかかわらず、「371枚」も取れたよ。

もし、30回目にJAC・INしてたら・・・

イベントデーの為、持玉移動不可というわけのわからんルールが各台に貼ってあるので交換。

残る3台に挑戦。

1台目 154Gスタート 193Gスルー ヤメ

2台目 150Gスタート 193Gスルー ヤメ

この時点で3K投資

4K目の投資

3台目 118Gスタート 127G HIT!

で、結果この台で「B5・R1」をヒキました。

実は閉店5分前に4回目のBIGを消化し、何とか32Gまでは回そうと思ってぶん回してました。

そしたら、ココまではゾーン内の深いところでしか当たらなかったのにやけにカエルが多くなった。

で、様子見とばかりに打ってた45G目に「傘をさしたカエルちゃん」が横切ってった。

閉店前解除してしもうた・・・(汗)

どうにかこうにか消化したものの、1Gも回すことなく「閉店」(悲)

もし、最後にカエルちゃんが振り向いたりしようもんなら・・・

ま、この台はハズレがえらく多かったんであんまり期待出来なかったと思うんだけど、最後にせめて32Gは回したかったよ~

<本日の結果>
投資:11.0K
回収:37.9K(884枚+1390枚=2274枚♪)
収支:26.9K
累積:68.8K
勝敗:5勝0敗0分

<本日のプレミア>
・奥からカエル突き抜け
・傘をさしたカエル

でっかく勝てたぞ、万歳!

しかし、ここんトコ短い稼動の割にツキ過ぎなり・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月10日 00時07分27秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tatsu1244

Tatsu1244

お気に入りブログ

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
よし、スロ屋に行こう ナムさん6294さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
あすかでぃ♪ 飛鳥( ̄▽ ̄)ノさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
理沙の小言部屋 理沙ちゃんでっすさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
GOSTOU?ジャニーズ☆… きゃっち☆アイさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmxrbvu/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7m-sk5h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-8bxgjn/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X