060876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

金沢発 今日は負けられない!崖っぷち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんわ。

さて、温泉での忘年会の翌朝、そんなに飲んでなかったせいかスッキリと目が覚めた。

朝からお風呂での~んびり♪

出発までまったりと部屋で過ごしました。

9:30出発。

帰りの車内は行きと大違いの静けさ・・・

みんな疲れきってましたわ。(笑)

中には小学生の遠足よろしく「気持ち悪ぅ~」を連発する若者まで。(飲み方というものを知らないのだよ、君達は・・・ってオイラが言える事ではないか。(笑))

それ以外の人達もグッタリとして言葉少なげ。

丁度11:00に会社へ到着。

昨日は定時ダッシュだったんで残してった仕事を急いで片付けて・・・

このまま素直に帰るオイラではありません。

そのままパチ屋へダ~ッシュ!

の~んびりと打つべくいつものホームへ。

今日は「サンダーV」を打ち倒すのじゃ~♪

ここんとこの勝ちで財布の中はバッチリ。

余裕の勝負開始です。

突然ですがあまりにもいろいろあった為、こっからはダイジェスト版とします。

勝つには勝ちました。(ただ、財布の中身を確認してなかったんで、いくら勝ったのかは定かではありません。取敢えずは少しだけ(17~20K位は勝ってました。)

1.サンダーV:2KでB2R2

2.キングパルサーA:3連チャンはした。

その残りを持って・・・

3.ゴールドX:単発

4.鉄拳:B2R1

5.北斗の拳:

結構突っ込んだけど、高確っぽいトコで赤いオジサンが・・・
左リールにチェリー止まらず。(目押しミスしちゃったよ~(笑))
2枚だったのか4枚だったのかもわからず数G。
アミバが出てきて「覚悟はいいか~?」

「7:オーラ青:単発」

しかし、今日のオイラはここで終わらない。
何と終了後1G目に「ゴワ~ン!待っていたぞ、ケンシロウ」
しかも・・・
「【北斗】:オーラ赤:8連(←うぅ、微妙なり)」
1G連は何回かあったけど【北斗】で揃ったのは初めてでしたわ。
32Gでヤメ。
この店、北斗の拳だけは持玉移動不可なんで約一箱を交換。

少しは取り戻したんで再度店内をブラブラ・・・

6.吉宗(!):

↑お恥ずかしながら生まれて初めて打ったよ。
(何故かは聞かないでくれ。きっと正気じゃ無かったんだ。・・・間違い無い!)
310G位だったんで10Kいれりゃ565G(だっけ?)まではいけるだろうって感じで打ったら何と、1K投資の最後の3枚で対決みたいのになって、1G目で66%・2G目に0%(だったと思う)・3G目の闘いで勝っちゃったよ!オイ!)
BIGでした。
恐ろしくコインがでるのな。(素)
終了後、障子が閉まって「高確率」の文字が。
何Gかしたら、でっかいリプレイが出たのに外れてた。
REGでした。
そっから回す事300Gちょいのトコで確か「捕縛」ってのでBIGをひいた。
忍者と女の子の両方が「俵」を持って走ってったのに揃わなかったわ。
しばらく画面を見ててボタンを押したらお爺さんのステージになった。
ストップボタン上に書いてある事を読みながら打ちます。
消化してたら、皆さんが良く書いてる「キン」ってなったような・・・
リールが赤く光ったぞ。
こりゃ期待が出来るかも・・・
何々「JAC中にナビが出たら熱い」とな。
「ひだり~」とか行ってます~♪
消化後にBETボタンを押すと・・・
1G連ってすごいね。
もう一つの「お姫様」でやってみたかったんだけど、焦って押したらまた「吉宗」だったよ。
その後、何G目かにREGが当たってその後200G程でヤメました。
う~ん、中身を良く知らないせいか、みんなが何故これほどまでに入れ込むのかがよくわからんかったよ。(ゴメンナサイ)

疲れたんで交換して帰ろうかと思ったら「換金所は休憩中です」って・・・

7.「サンダーV」:

1KでHIT!

しかもクレジット内でBIG3連チャン!

本日の高設定らしきサンダーVはこれでしたわ。

しばらく粘って一箱カチ盛。

これを持って・・・

8.「ボンバーパワフル」:

400Gのゾーンを狙ってたら、ものの見事にHIT!

しかも1回目のJACゲームから「ロボ」がぁ~

速攻連チャンに入ったみたい。

次のBIG中のJACゲーム中にも「ロボ」

終われば星が降ってるし・・・

B4R2の連チャン後、200G回してヤメ。

約1箱半交換。

さすがに疲れたんで22:15撤退を決めた。

(最後の「夢夢ちゃん」なんてもう惰性で打ってたようなもんですわ)

この日で全ての運を使い果たしたんじゃなかろうか?

反動が怖いわ。

取敢えず今月はまだ無敗なり。

収支はよくわからないんで今回は除外。

今年最後の「馬鹿スロ」ってことにしとこか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月12日 22時17分27秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tatsu1244

Tatsu1244

お気に入りブログ

ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
よし、スロ屋に行こう ナムさん6294さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
あすかでぃ♪ 飛鳥( ̄▽ ̄)ノさん
負け犬の遠吠え hamaguri7さん
理沙の小言部屋 理沙ちゃんでっすさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
GOSTOU?ジャニーズ☆… きゃっち☆アイさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmxrbvu/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7m-sk5h/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-8bxgjn/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X