041206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちひろ☆彡

ちひろ☆彡

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
ピアノの部屋MIK… + ミ キ +さん
Something Sweet Something Sweetさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
★ゆっけのおうち★ ゆっけちゃんさん

Comments

ちひろ☆彡@ ゆっけちゃん レスが遅くなってごめんね まだ荷物が散乱…
ゆっけちゃん@ Re:なんとか(06/29) ダンナさん転職するんだね。 新しい職場…
ちひろ☆彡@ ゆっけちゃん レス遅くなってごめ~んm(__)m 妊娠中でも…
ゆっけちゃん@ Re:イラいらイラいら(-_-メ)(01/16) 私もイライラするときあるよ。 もうほっ…
ちひろ☆彡@ あっちょんさん 遅レスでごめんね(^-^; 遅くなったけど、…
2004.11.26
XML
カテゴリ:
仕事中に変な電話が掛かってきた(ノ`m´)ノ

私「はい、〇〇(会社の名前)です」
男「どうも、会社ですよね?」。

私「はぁ、そうですけど?」
男「お昼休み中に申し訳ありませんね」

私「・・・昼休み中ではありませんけど?失礼ですけど、どちら様ですか?」
男「井上といいます、この間は色々とありがとうございます。で、まわりに人はいないんですか?」

私「(みんな出ていないけど恐かったので)いますよ」
男「そうですか、静かなので誰もいないのかと思いましたよ」

私「電話に出てるので静かにしてもらってるんです。」
男「気を使わないで気にしないでと言ってください。それじゃあまわりに聞かれちゃいますね、誰もいない所に移動できますか?」

私「。。。?ごめんなさい、コードレスじゃないので移動は出来ません(ホントは子機だった)」
男「じゃあ、かけ直すのでそちらで出てください」

私「ここにはコードレスがないので無理です(-_-#)」
男「そうですか、じゃあ話し始めてしていいですか?」

私「仕事に関係あります?」
男「仕事にですか?関係ないです。いいですか?」

私「(-"-;)今、忙しいので仕事に関係ないなら困ります」
男「そうですか。。。ガチャン」


最初はお客さんかな?とか面接の電話かな?って思って聞いてたけど、段々とイヤラシイ系の電話だと思い始めたけど、違うかもしれないし…って切れなかったけど、最初っから切ってしまえばよかったわ
月末でバタバタして忙しかったのに時間の無駄になったし、一番ムカついたのは下らない電話を携帯からフリーダイヤルでかけてきたのがムカツク!!!!!!
はぁ、内容を聞かなかったたけ良かったけどさ。。。

週末は姪っ子が実家に来るからいつも会ってから自宅に戻ってたんだけど、今週は姪っ子が風邪を引いてるので会えなかったんだ。

会社の駐車場まで母にお嬢を連れてきてもらって今日は自宅に戻りました♪

途中で買い物に寄ったお店でけんちゃんと会って驚いた。
けんちゃんは“もしかしたらどこかで会うかも”とはおもってたけどここであうとはなぁ…次はダイソーに行くんだ

って、私はダイソー行ってここに来たのよ(*^m^*)
気が合うのか行く場所がないのかわからないけど、笑っちゃった(*≧▽≦)


2日ぶりにあったけど、お嬢はけんちゃんの顔をみて「ニコ~(*´▽`)」としたのでけんちゃんは大喜びでした(o^∇^o)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.27 20:02:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X