041204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちひろ☆彡

ちひろ☆彡

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
ピアノの部屋MIK… + ミ キ +さん
Something Sweet Something Sweetさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
★ゆっけのおうち★ ゆっけちゃんさん

Comments

ちひろ☆彡@ ゆっけちゃん レスが遅くなってごめんね まだ荷物が散乱…
ゆっけちゃん@ Re:なんとか(06/29) ダンナさん転職するんだね。 新しい職場…
ちひろ☆彡@ ゆっけちゃん レス遅くなってごめ~んm(__)m 妊娠中でも…
ゆっけちゃん@ Re:イラいらイラいら(-_-メ)(01/16) 私もイライラするときあるよ。 もうほっ…
ちひろ☆彡@ あっちょんさん 遅レスでごめんね(^-^; 遅くなったけど、…
2005.07.02
XML
カテゴリ:
昨夜は早目に寝たのと、寝る前の興奮が無かったからか、お嬢はグッスリと寝てくれました♪

朝はだいたい寝室で“あーあー・うーうー”言いながら まったりと過ごしてて、お嬢が寝室から出たくなると壁(部屋?)に“バイバイ”をするので その合図でリビングに行くのね。

でもそれを知らない義母は早くお嬢に会いたいので、お嬢が声を出してたら
「トントン・トントン。嬢ちゃんおはよ♪トントン・トントン嬢ちゃんの洗濯物は無いですか?」
ってドアを開けるのよ(-"-;)

私はそれで朝から気分が悪くなるよ( ´_ゝ`)

いちいち 来てほしくないわ!!
だって、今までお嬢がいなかった時はそんな事しなかったくせに!って感じよ。


さてさて、今朝のお嬢は何だか身体が暖かめ(笑)

午前中のネンネを済ませた後は気になるぐらい 身体が熱い気が…

熱を計ると
38.6℃
ガビーン 熱あるじゃん!!

12時過ぎてたけど、義母が近所の小児科に電話をして聞いてくれて急いで診てもらったら、かる~く

“夏風邪ですね”

って言われちゃいましたf^_^;


6/29に風疹の予防接種を打った事を伝えたけど、副反応は無いとの事。


昨日の昼ご飯のお店が寒かったからかな?
それともドライをつけて寝たのがいけなかったかな?
環境の変化や興奮のし過ぎかしら?

って色々と思うけど、体調を崩したのはやっぱり私の責任よね…
ゴメンね、お嬢(ノд-。)

薬も座薬ももらってきたし、熱が下がれば自宅に戻れるし、早く良くなってね~

義親達はずっと居てほしいみたいだけど、はっきりとお断りさせて頂きます!!



だってさ、今朝なんて 私がキッチンに行って少し目を離したスキにお嬢にイチゴジャムを舐めさせてるの!!ほんの少しでもいいワケない!!


友達とかに うちらがお嬢を義親達に預けて出掛けたりする事はしてくれない。
って言ってたけど、してほしくないって言ってるのに、その事を平気でするあんた達に誰が安心して大事な娘を預けれるわけ??
頼まれたってお断りよ!!


夜も夜で 熱があるから早く寝かせたいのに、お嬢が静かにTV観てるからって離してくれないし(-"-;)
義父のヒザの上で遊んでたお嬢の近くに行ったら、お嬢がこっちに来たがっちゃったんだけど、義父に「もぉっ!!」って怒られた( ̄⊥ ̄lll



義母はお嬢にチュウするし、お嬢が食べ物を義母の口に持ってくと、そのまま食べて、手を舐めるし、やらないでって言ってる事を全く理解してない様子。

イヤ、私が見ると手で取って食べるから分かってるけど、見てない所でやろうって思ってるんだろうな(" ̄д ̄)


お嬢が虫歯になったらどうしてくれるんだ!!

検査したら、私の口には虫歯菌が1匹くらいしかいなかったって言ってたけど、1匹でも居るのよね??
それじゃあダメじゃん!!
歯医者さんが“やったらいけない”って言ってるんだからやめてくれ!!




はぁ、熱が下がって 予定通り帰らせてくれよ。

いや、熱があっても帰らせてもらうぞぃ|* ̄ノ∀ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 10:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[義] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X