041205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちひろ☆彡

ちひろ☆彡

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
ピアノの部屋MIK… + ミ キ +さん
Something Sweet Something Sweetさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
★ゆっけのおうち★ ゆっけちゃんさん

Comments

ちひろ☆彡@ ゆっけちゃん レスが遅くなってごめんね まだ荷物が散乱…
ゆっけちゃん@ Re:なんとか(06/29) ダンナさん転職するんだね。 新しい職場…
ちひろ☆彡@ ゆっけちゃん レス遅くなってごめ~んm(__)m 妊娠中でも…
ゆっけちゃん@ Re:イラいらイラいら(-_-メ)(01/16) 私もイライラするときあるよ。 もうほっ…
ちひろ☆彡@ あっちょんさん 遅レスでごめんね(^-^; 遅くなったけど、…
2005.07.29
XML
カテゴリ:
一昨日 靴を買ったばかりでしょ?
って感じなんだけど、ベビー用品のお店で会員様情報の広告に
ニンナ ナンナの靴がデザインが変わるからって旧商品が半額になってたの!!

一昨日、ニンナ ナンナもいいなぁって思ってたけど、予算がね(笑)
それと同じのが半額?そりゃ張り切って買わなきゃ損でしょ?
って事で、私は仕事&用事があったので、けんちゃんにお昼休憩に行ってもらうように頼んだら即OK♪♪

けんちゃんさ、私の事も大切にしてくれるけど、お嬢の事になると私の事以上になってくれるのo(^∇^)o
在庫処分品だから希望の色やサイズが無いかもしれないから希望順位を伝えて、今ある服とかとのバランスを考えてもらってあとはけんちゃんにお任せ♪
けんちゃんさ、私よりセンスがいいから任せたほうが安心なんだよね^^;


仕事が終わって、家に帰ってビックリ!!!箱が4つもあるじゃない!!!!
昨日私に「買い出したら止まらなくなるから、少しは押さえたほうが良いよ」って言いましたよね??? って思ったらなんだか笑えちゃった。

なんでも、売り場の人の接客が丁寧でいい人だったから買っちゃったんだって。
けんちゃんらしい(≧∇≦)/!!
彼は人懐っこくて、男の人でも女の人でも良くされると気前が良くなっちゃうの。
この性格は義母似だな。
ここがけんちゃんのいい所でもあり、悪い所でもあるんだけよね。
騙されちゃわないかとドキドキするもん^^;

話は戻るけど、売り場の人が 足は大体3ヶ月で5mmづつぐらい大きくなるって言ってたから・・・って

コンビ ニンナナンナ シューズ セカンドステップ カーキ12.5cmコンビ ニンナナンナ シューズ セカンドステップ ワインレッド13cm 
コンビ ニンナナンナ シューズ サードステップ ベージュ13.5cm

を買ってきたんだって。
サードステップは生地がスエードみたいだから秋冬ぐらいにちょうど良さそう。


■NEW BALANCEニューバランス FS306【12-13.5cm】バーミリオン×ネイビー
↑ついでにコレも安かったから買っちゃったんだってさ(笑)

実はオークションでも何足か入札してるのよ(^ ^;))。。
最低価格ぐらいしか入れてないから良いけど、もし落札できちゃったら。。。
サンダルやサイズが少し大きめの靴とかの入札でよかったけど、靴持ちのお嬢になるわね。
すぐに履けなくなっちゃうのにねぇ~


↓カナダに住む義妹がくれた靴を見つけた!!
カナダ製『洗える』ベビーシューズ
お嬢のは赤色でサルじゃなくて犬だったよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 13:03:01
コメント(0) | コメントを書く
[物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X