044976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FTのお察し日記

FTのお察し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

B級な人

B級な人

カレンダー

お気に入りブログ

レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん
ねばーぎぶあっぷ。 されんだー1023さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
シーフ道を往く ヴェル@凱旋さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

コメント新着

メカ子@ おー ジャストアタックは、攻撃するタイミング…
ゆーがすん@ (゜д゜) オンゲ楽しそうだなああああああああ
うぃるbあ@ ^^b スナイパーwwwwwwwwww
B級な人@ うん このゲームはガチャ要素が平和だからいい…
るか@ Re:(ΦωΦ)フフフ…(04/09) 私は最近課金してなす!偉いと思う、われ…

フリーページ

サイド自由欄

pso2_bnr02.jpg
2010.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんごきげんよう!

ベルです^-^


相変わらずネタはないですが・・

放置しないようにGv結果だけ載せますー









まずはシーフ^w^


シーフ君は今、ヴェルヴェット様のいる凱旋門にお邪魔させてもらっています

休止直前に移籍して、丸1か月放置になってしまい・・・

やっと初Gvでした^q^;


足手まといにならないように・・と思っていたのですが

開始5分で死ぬというお察しッぷりを発揮


さすがペラペラシーフ!


ブランクがあったからしょうがない!!

って言い訳しときますね^-^;;;




味方も相手も数が多くて

しかも初参加で・・


軽くてんぱっちゃいましたね~


連携とは程遠い感じだったと思います


で、結果


tika.jpg
判定負け


もっと強くならねば・・・!

せめて死なない程度に・・・orz


地下界さん ありがとうございました^^












続いて剣士さん


ようやく3フレデビューを果たし

BIG†BOSSの主力としての地位を確立・・・できたのかな

神秘のかけらのおかげで物資満載

心臓おいしいです^p^


お相手は青い空さん

格上ですね!

先入れして決まらなかったので、後入れしたそうです


結果
aozora.jpg
判定勝ち


相手の剣士さんに2回倒されました

さすがに強い・・・

Lv差あるから当然ですがww


Hp効率が首だけというのはさすがに紙すぎかな・・


改善点が見え始めました・・


青い空さん ありがとうございました^^








ある人に「ブログ見てます!」という有り難いお言葉をいただいたはずなのに

なぜかSSがない・・・

ごめんなさーい!




売】速度SF 16億
 HPアンク 14億

えぇ、値下げです

早く誰か買って^w^




おしまい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.23 10:29:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X