044975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FTのお察し日記

FTのお察し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

B級な人

B級な人

カレンダー

お気に入りブログ

レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん
ねばーぎぶあっぷ。 されんだー1023さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
シーフ道を往く ヴェル@凱旋さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

コメント新着

メカ子@ おー ジャストアタックは、攻撃するタイミング…
ゆーがすん@ (゜д゜) オンゲ楽しそうだなああああああああ
うぃるbあ@ ^^b スナイパーwwwwwwwwww
B級な人@ うん このゲームはガチャ要素が平和だからいい…
るか@ Re:(ΦωΦ)フフフ…(04/09) 私は最近課金してなす!偉いと思う、われ…

フリーページ

サイド自由欄

pso2_bnr02.jpg
2010.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!

またしても更新おそくなりました!

えぇ、全然反省してませんとも( ´¬`)



SS編集って結構めんどくさいんですよ・・



とりあえずGv結果から~








まずは剣士

kensigv.jpg
判定勝ち!

えーっと・・
これは結構前のですねw

詳細全然覚えていません(*´∀`)アハハン♪

La Vie En Roseさんありがとうございました^^


最近、剣士の方のGvにはあまりでれていません

シフとかぶったり、曜日的に無理だったり・・

過疎化で相手が減ってるのもかなり影響していそうです;;



次回は剣士を優先させようかな!













続いてシーフ!

シーフ君は凱旋門を抜け

オオクバスケーズさんにお世話になっていますヽ(´ー`)ノ


久し振りのTOP600↓ギルドで

俄然やる気です!!!


そんなシーフ君のGv結果

sihugv.jpg
判定勝ち


僅差の勝負でしたw

途中ちょっとぼーっとしていて

Gチャを見ていなかったら

いつの間にか壊滅寸前?という危機に Σ(゚д゚lll

初Gvなのに気が抜けていましたね・・

今後は気を付けます><


ゆるゆる無双さん ありがとうございました^^












そんなシーフ君

ブレイブの強さがやばいので

コロさん相手に無双してきました^w^



vskoro.jpg

300%油使用



予想をはるかに超えるダメでした


まさか50000↑とは・・


ヒマな時にでも 友達の手伝いでいってみようかな(´∀`*)ウフフ


























気がつけばもう2月・・


そう!バレンタインの季節ですよ!


RSでもバレンタインにちなんだクエストが用意されていますねo(。・ω・。)o

みなさんはもうやりましたか?


私はもちろんやりましたとも!


tyoko.jpg
じゃーん!


300個はなかなか骨が折れましたw

丸1Lv分くらい狩ったかな?

思ったよりでにくかったですw


tyoko2.jpg
まさに廃人の結晶

ありがたく頂きました^p^

(けど、これ勿体なくて使えないな・・・



※某くだものの方に付き合わされ

このほかに2個同じものを作りました。

( ^ω^)・・・



なんでRSのかけらはでないんだ・・・



























装備も先が見えず、日々だらだら狩ってるだけの生活も飽きてきたので


気分転換に、前回から実装された

アブソーブチェーンを試してきました!!

キャンペーン中だしね!

釣られるの大好きです^p^






はい、SSとり忘れましたorz


剣士が火2匹 風1匹 大地2匹 水1匹

シフが火1匹 風1匹 大地4匹 水1匹 

だったかな?w

かなりうろ覚えです(´-∀-`;)


しかし1200円でステ10は高いっすよ・・・


けどこれ、なんだか楽しくて

どんどん取り込んでしまいますねwww


あっというまにGEMが消え去りました(´・ω:;.:...









しかし!
hikariP.jpg

こんないいことも(・∀・)



340mで売れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後闇Pもでました^^

SSは忘れました。









キャンペーンといえば


前回のロトのキャンペーン


ロトDXが届きましたよ~


え?中身が気になる?

しょうがないな~



























rotodx.jpg
まあ・・・こんなもんだよね・・・



水ダブリンほしかったなぁー( ´・ω・)




しかし、キャンペーンに釣られすぎだろ・・・

少し控えねば・・・





















BIGBOSSでGHLvを上げたい!

ということでP戦いってきました( `・ω・´)



UP前は剣士はいらない子でしたが

MAP/MOBが変わってそれなりに活躍できるように!


しかし、敵強すぎだろ・・・


攻撃当たらないわ

被ダメ4桁いくわ

やたら硬いわ・・・



かなりメンバーをそろえていかないとキツイですね~


結果
pv.jpg
(´ε`;)ウーン…


メンバーがそろえば攻城戦もいけるかな?




ということで

Gメンのみんな!



もうちょっと協力してください!!


400までのGDとか行ってみたいでしょ(・∀・)?

















先日アリアンを徘徊していたら・・・



mimi.jpg
こんな耳を!


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


オレも少しは有名になってきたかな(ΦωΦ)フフフ…









おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 13:42:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X