044974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FTのお察し日記

FTのお察し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

B級な人

B級な人

カレンダー

お気に入りブログ

レンの頑張り物語! 蓮ちゃん☆さん
ねばーぎぶあっぷ。 されんだー1023さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
シーフ道を往く ヴェル@凱旋さん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん

コメント新着

メカ子@ おー ジャストアタックは、攻撃するタイミング…
ゆーがすん@ (゜д゜) オンゲ楽しそうだなああああああああ
うぃるbあ@ ^^b スナイパーwwwwwwwwww
B級な人@ うん このゲームはガチャ要素が平和だからいい…
るか@ Re:(ΦωΦ)フフフ…(04/09) 私は最近課金してなす!偉いと思う、われ…

フリーページ

サイド自由欄

pso2_bnr02.jpg
2010.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近狩りが続きません・・

すぐ飽きちゃうよ('A`)








BIG†BOSS戦歴

vs thisu.jpg

vs yuruyuru.jpg

vs garuburen.jpg


集まりが悪い時が多くて

BIS無しやWIZ無しなんてことが多いです

火力も2人しかいないことも・・

今日のガルブレン戦はやたら多かったですねww


久し振りのほぼフルメンバー?でした


最近PSも上がってきた感じで

ちょっとずつ活躍できるようになってきました^^

周りに強い人が多すぎです。



対戦ギルドさん方、ありがとうございました^^


















次はドロップ

高価なものだけね・・・


ha-do.jpg
ta-to.jpg
burihu.jpg
SSはないですが、致命低下の複合セテリンも拾いました。


最近はなんとなく香水使って狩ってます

その効果かどうかはわかりませんが

久し振りの良品たちヽ(´ー`)ノ

念願のタートも拾えたしね!
(補正1%だったけど・・




異次元した後はドロップがいい 

なんて話をたまに聞きますが本当なのでしょうか?





タート95m ブリーフ98m ハード23mで売れました

売れたお金で首のHPエンチャに挑戦しましたが


あっさり惨敗・・

もう3億くらい使ってます・・。゚(PД`q。)゚。


早くHPついてくれ・・




あと、友の某シーフさんに

異次元成功記念ってことでボンド3ついただきました^^

(TдT) アリガトウ






その後3連続で壊れたのは内緒・・・









で!今さっき首の再構成をしてきましたー


saikousei.jpg
(´ДÅ)ょゎょゎ


完成は遠いぜ・・

























おまけ
ringo.jpg

^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 02:26:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X